あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小寒いけれど・・・

2010-04-16 21:38:51 | ふと、思うこと
小寒い日が続いていて、トレンチコートも大活躍です


日中、10度程しか気温が上がらず、
雨  も降っているので、会社ではヒーターを使っていて、
わが家もまだ、炬燵を使っている状態です


それでも、草花はちゃーんと春の訪れ  を知らせてくれています
敷地内にある、藤棚。
ベランダから見ると “咲いてるみたい  ”


会社帰り、自宅に帰る前にちょっと撮影  です。
“ホント!しっかりと花が咲いてる  ”





白藤で、蔦が長く垂れ下がってはいないけれど、
それでも毎年、咲いてくれています。



明日からは気温も上がって、お天気になりそう




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段から落っこちて・・・ | トップ | 定番の、ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めると… (ひげオヤジ)
2010-04-17 08:14:40
おはよう♪

…目覚めた朝 外は5cm程の積雪です!
全天の厚い雲に閉ざされ 寒いデス☆
トレンチコート 良い機会に購入されましたねッ♪

…白藤 清楚な感じで小生好きです♪
返信する
寒いですが (JOKER)
2010-04-17 11:47:07
積雪は想像できませんねえ。
風邪引かない様に,気をつけてくださいね。
白藤,いい感じです(^o^)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-04-17 21:26:09
こんばんは。

ひげオヤジさんのところ、積雪になっているんですね!
四月のこの時季に、雪が積もるなんて、
農作物が心配ですね。

コート、安く買えて、大活躍です

紫も綺麗ですが、白藤も青空にはステキですよね♪
この日は雨の夕方でしたので、青空ではないんです
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-04-17 21:29:19
こんばんは。

こちらは積雪になっていませんが、
気温が低くて寒いです。
暖かい日もあったり寒い日もあったり。
寒暖の差で風邪をひかないように、
お互い、気をつけないといけませんね。
返信する

コメントを投稿