あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスランチ

2012-02-19 21:23:51 | 外で食事
休日はお見舞い  に出かけてきました。
外来が無いので、病院内もがらんとしています。

 



その帰り、ランチ  をする時間になって・・・。
人数も多かったので、ファミレスでランチとなりました。





お手頃価格のハンバーグランチ。
この日は、ハンバーグてりやきソース&鶏肉ナスはさみ揚げ&鶏きのこ春巻きです。





ライスではなく、ソフトフランスパンにしました。







そして・・・この子(孫の美咲)も
デジカメ  を向けると必ずポーズ







この日は、お会計の場でみんなが財布  を出し合って・・・。
母と弟と私のワリカンで、ごちそうさまとなりました









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の中 | トップ | どんどん庵で、あんかけスパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (fuu)
2012-02-20 21:27:26
こんばんは!
お知り合いの方が入院されているのですね。ご家族みなさん揃って、
ってことは身近な方なのでしょうね、お大事にしてください。
ファミレスのランチ、お得価格でも美味しいですよね。
休日だとランチのサービスが無い所もありますが。
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-02-20 23:11:21
こんばんは。

平日に出かけることができないので、休日に揃ってになりました。
ファミレスだといいですよねぇ。
小さい子がいて少しぐらい騒いでいても、回りも話声でわりとうるさかったりして。
そうそう値段もお安くがまたいいですよねッ
返信する

コメントを投稿