あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

回転寿司でランチ

2020-08-02 18:30:00 | 外で食事
娘のとこの下の子を預かることになり、2人でランチに行ってきました。 
ファミレス?喫茶店?どこにしよう・・・。
〝ご飯を食べなきゃいけないから〟と言うことで、回転寿司となりました。
予約をしたら、待たずにイイ時間が取れました。

子供はよく来ているところなので、
〝お水はあそこにあるんだよ〟
タブレットの注文のしかたも知ってるし、お箸も取ってくれます。
〝お皿はこうやって入れてね〟









いろいろ食べましたが、私の方が少なかったぁー。

それでも、子供に合わせて食べちゃいましたね(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でゆっくりランチ | トップ | 「アサヒザレモンクラフト」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿