あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

の~んびりと・・・

2013-03-28 20:34:50 | ふと、思うこと
木曜日になって、やっとゆっくりパソコン  に向かってます


ゆっくりとテレビ  でも見て・・・と、
新聞を広げたら、特番ばかり。
“そっかー、もう三月も終わりだものねぇ~”
年度末で、ドラマなどの番組も終わって、
四月の新番組が始まるまでは、特番ばかりですよねぇ。
それも二時間、三時間と長いんです。


どれを見ますか・・・。


そうだ
明日から、プロ野球が開幕です



明日なら、開幕戦見るんだけどなぁ~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の五月人形 | トップ | デジタルフォトフレーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特番 (fuu)
2013-03-29 17:20:05
こんばんは
晴れているとこの時間まだ明るいのですが だんだん雲が厚くなって暗くなってきました。雨のにおいが・・・

3月、もうすぐ終わりですね。
ホンと!テレビの連続ドラマもみんな終わってしまって~!
いよいよ野球シーズンですね。
今日の開幕戦は見られない?仕事帰りに夜桜など寄り道の予定でも。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-03-30 09:33:27
おはようございます。

いよいよ野球が始まりましたね。
昨夜はゆっくりテレビでの観戦となりました。
負けちゃいましたけどねぇ。
昨日あたりは仕事終わりにお花見って人、多かったでしょうね。
まずは、ベランダからお花見してます
返信する

コメントを投稿