あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

クリスマスの約束♪

2015-12-24 23:32:33 | 音楽
ついにこの日がやってきました


毎年この時期に放送される、
小田和正さんのクリスマスの約束。


先月、収録の観覧募集があって、
弟が申し込んでくれたんです。
今回は、横浜の赤レンガ倉庫で収録を行ったそうで、
380名の観客数とか。
これは、当たりませんよねぇ

申し込む時に、弟から・・・
“収録当日は帰ることができないけど、
翌日、始発の新幹線に乗れば、
名古屋に〇時○分に到着。
会社休まなくても出勤可能です”

な~んて準備万端だったんだけど・・・。



さぁ、もう少しで番組始まります。
録画もしてるけど、
やっぱり見ちゃうかなぁ~





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて・・・ | トップ | カッコイイ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿