あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

年末に向けて・・・

2015-12-23 17:45:35 | ふと、思うこと
今年も  一週間あまりとなりましたねぇ。


掃除や買い物と、
計画的に進めないと年内に終わりません
先週までに、年賀状の作成や、
キッチン回りの掃除は終わっていて、
今日は窓拭きをすることに。

曇り空  ですが風がないので、
窓を開けていても寒くありません。
それでも半分だけ済ませて、ひとまず終了。
やりすぎると疲れちゃいますからねッ


スーパーへ買い物に出かけて、
日持ちのするおせち用の材料を買ってきました。

あとは・・・お年玉のポチ袋。
三人の孫たちと、姪の子供たち用です。
女の子が3人、男の子が4人なので、
アイカツと妖怪ウォッチとそれぞれ選びました。
アイカツって・・・。
売っているってことは流行っているんでしょうねぇ



さぁ、残りわずか・・・頑張らなくっちゃ





にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちへのクリスマスプレゼント | トップ | クリスマスの約束♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿