あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

丸亀製麺のお持ち帰り

2021-11-30 21:53:00 | 外で食事
お持ち帰りで初めて買ってきました。



〝お持ち帰りでぶっかけうどんを1つ〟
温かい方にしました。
プラ容器に入れてくれてる間に鷄天を1つ。
天ぷら用の紙袋に入れます。

そして、クーポンを使って無事買えました^ - ^
薬味の天かすとネギは、薬味用のプラ容器に欲しいだけ入れます。



せっかく家で食べるので、つゆと麺をお鍋に入れて温めました。
そうそう、つゆは袋に入ってるかと思ったら麺の下に入ってるんですね。
こぼれなくてよかった^ - ^

お持ち帰りで買うのも便利でいいですね。

また利用しようかなぁ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングとランチ | トップ | 朝マックでのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿