あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

抹茶リング

2012-04-25 22:13:15 | お菓子、パン
チェーン店のパン屋さん、ヴィ・ド・フランスのパンです。


とっても大きなリングパン。
抹茶好きの娘が買ってきてくれました。
他のパン屋さんのチョコリングは食べたことがあるけれど、
これは初めてですねぇ~





抹茶生地の中に、小豆よりは大きいので金時豆かな。
甘いお豆がアクセントです。






これを4つにカットして、まずは1つ。
普通の菓子パン1つ分はありますねぇ。




朝から食べすぎって思いながら・・・美味しかったッ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉山荘お試しセット | トップ | 明日からお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リングパン (fuu)
2012-04-26 00:05:56
こんばんは
このパンも焼かれたのか~とビックしましたが
パン屋さんのリングパンなのですね。
抹茶の香りがして来そうなしっとりと美味しそうです。
4分の1が菓子パン一個分ぐらいなんですか~!かなり大きいパンですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-04-27 08:07:34
おはようございます。

こんなパン焼いてみたいですねぇ。
どしっと大きくて、一人で食べるにはカロリーが心配になりますねぇ
でも、また食べてみたいです。美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿