あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

すこーし夜遊び♪

2010-09-22 21:31:23 | Weblog
ショッピングモールで時間つぶし中でーす。

休み前なのにすいてますねぇ。



これから娘と、ゆっくり楽しんできまーす(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生落花生を使って、味噌ピー | トップ | 蟹料理のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくり… (ひげオヤジ)
2010-09-22 21:42:56
こんばんは

…秋の夜長 ごゆっくりお過ごし下さい♪
娘さんとご一緒…
そう言えば 床の間の住民も今夜は外泊デス☆

…小生もノンビリ月見と洒落込み 豊かなトキを過ごしています♪ (笑)
返信する
休日前 (fuu)
2010-09-22 23:54:45
こんばんは!
休日前は ちょっと気が抜けてホッとしますね。
お嬢さんと待ち合わせで夜遊び、いいですね。
この時間にはもうお帰りで?それとも午前様?
私もこの連休、娘といっしょに過ごしてきました。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-09-23 19:21:39
こんばんは。

娘と約束をしていて、休日の前ですから、
遅い時間からのお出かけです。
普段は、そんなことはないんですけどねッ。

どこへ出かけたのかは、後日投稿しまーす
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-09-23 19:25:34
こんばんは。

娘の帰宅を待ってから、
野球の結果を見てから出かけたんですね
fuuさんのコメントよりも遅い帰宅でしたよ。
日が変わってました
返信する

コメントを投稿