あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ベーグルどっさり

2006-10-17 20:19:24 | お取り寄せ
大好きなベーグルが届きました


                


もう4回目かな、こちらのお店「エルクアトロギャッツ」で買うのは。
大きいサイズのベーグルは、1つ食べればもうお腹いっぱい

レンジで温めれば、もちもちのベーグルに。
冷凍保存で一ヶ月可能なので、毎日食べなくても充分美味しくいただける。
と、言っても一ヶ月もあることはないんだけど

今回のは、プレーン、全粒粉、ポパイ、かぼちゃ、アールグレー、柚子の6種類で、3個ずつ。
あとは、チョコチップスコーン1個と、プレーンカヌレ1個。


                 

                 
これだけ入って、1995円
送料を入れても、2545円でした。
今回のはお買い得のセットなので、安くすんで嬉しい

さぁ、明日から食べよっと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のナゴヤドーム | トップ | 事務所掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿