あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ヤマトに、つられて・・・

2010-12-14 22:05:41 | お菓子、パン
“アッ!木村くんだ!”と思って、つい買ってしまいました


映画  のヤマトが上映中ですねぇ。
木村くんも、バラエティ番組で、よく見かけます。


スーパーでも目立つ場所に置いてあるので、ついつい手がね
まぁ、ちょっと、お買得になってましたし





オーザックは、先週末の娘のおやつとなり・・・、
黒糖パンは、明日の朝食にいただきまーす。
黒糖パン、中にクリームが入っていないけど、黒糖の甘さがほんのりとあって美味しいんです。
ちょっと、ボリュームがありますけどね。



映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』見に出かけなくっちゃ





にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんいき、ふんいきでねッ! | トップ | ひと足早くプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿