あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お寿司のランチ

2019-09-16 15:53:00 | 外で食事
祝日ですね。  
娘の家に出かけてきました。
アプリで予約して、ちょっと早めにランチです。
開店間もないからかな、レーンは動いていなくて、
端末で注文するのみなのでゆっくりでしたね。



 



アプリのクーポンを使ったりして、ちょっぴりお得に。
大人2人と幼児2人、わりと安くすみました^ - ^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡へ日帰り旅行2 | トップ | 「チキンチーズバーガーとナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿