あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

餃子の王将

2013-05-18 21:11:13 | 外で食事
昨日は会社帰りに、娘と携帯ショップ  へ行ってきました。


娘の携帯は、私の名義になったままなので、
本人名義に変更するためです。
二人揃っていけば、即できるんだけど、
なかなかそれができなくって、やっと行くことができました。


無事に終わって・・・、
このまま家に帰って夕食なんだけど、
たまーのことなので、外食しよーということになったんです
それで、ちょうど目につくとこにあった餃子の王将へ。


単品もいいけれど、まぁいろいろ食べたいですからねぇ
チャーラーセット(690円)にしました。



しょうゆラーメン



焼きめし(チャーハン)は半分です



娘は天津チャーハン(577円)。
そして、餃子(210円)を一皿。




ラーメンと天津チャーハンを交換したり、
餃子は半分ずつと、まぁいろいろ食べましたね。
餃子も大きくて、ここに来たなら食べなくちゃ!
天津チャーハンもあんがたっぷりで、
チャーハンと天津飯と両方味わえるのがいいかも。


餃子は無料券を使ったので、
とっても安い夕食となりました



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールにて… | トップ | 養老温泉『ゆせんの里』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿