あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

蒲郡へ日帰り旅行1

2019-09-14 13:06:00 | お出かけ
先日、日帰りバス旅行に出かけてきました。

名古屋インターから高速に乗って蒲郡まで。
まずは海鮮市場でお買い物です。
こちらでは25分の滞在です。




うろうろひと通り眺めて・・・。

そして、次の場所へ。
蒲郡ラグーナテンボスで2時間の滞在です。
プールやアトラクションがあるけれど、
フェスティバルマーケットでショッピングとランチが目的です。
まだ11時前。 おさかな市場には食べてる人がいて早く席取りしなくちゃ!
6店舗で選べる丼の券があるので、海鮮丼にしました。




食べ終わってお土産を買ったり、ミニソフトを食べたり^ - ^




とっても天気がよくて青空広がってます。







そして、次の目的地へ移動です・・つづく^ - ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスでランチ | トップ | 蒲郡へ日帰り旅行2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿