あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サンマルクカフェで、ランチ

2018-02-17 15:13:53 | 外で食事
母と出かけて用を済ませてから、
ちょっと遅めのランチはサンマルクカフェです。

ドリンクの無料券があったので、
ここでパンを食べようと決めてたんですね

パンも何種類かあったけど、フレンチトーストにしました。
プレーンにしてドリンクはコーヒー  で。
ソフトクリームは別のカップにたっぷりと。



こちらは母が頼んだラズベリーのフレンチトースト。
一切れずつ交換でーす。




のんびりお喋りタイムで・・美味しかった




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックのポテト | トップ | マックでお喋りタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲナ)
2018-02-17 17:17:21
サンマルクカフェって行った事無いけど
美味しそうですね。
女性向かな。
私はマックとかコメダが多いですね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-17 18:54:11
こんばんは。

そうですねぇ、パンのお店ですけど、
パフェもあったりチョコクロが有名です。
コメダもいいですよねぇ。

返信する

コメントを投稿