あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

餃子の王将

2012-06-09 17:03:35 | 外で食事
先日、夕食に餃子の王将へ行ってきました。




市内でもそれほど店舗がないので、とっても混むんですね。
平日の夜でも、店内いっぱいです。


普段、ラーメン屋さんに入ることがないので、この時とばかりに“ラーメンは食べなくっちゃ”


それで、頼んだものは、チャーラーセットです。
おしょうゆラーメンに、チャーハン半量とのセットで、690円。











おみそも好きですが、おしょうゆ味もあっさりとして好きですねぇ。
それに、パラパラのチャーハンも美味しかったです
アッ!・・・餃子も食べなくちゃいけなかったかなぁ~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティワンアイスクリーム | トップ | 味噌煮込みうどん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (fuu)
2012-06-09 19:15:16
こんばんは
↓↓美味しい話題が続いていましたね。
餃子で有名なラーメン屋さんですよね。私の街にはないかな~?似ているような名前のお店はあったけど・・・
お醤油味のラーメン、美味しそうです。
私はタンメンとか野菜ラーメンの塩味を頼むことが多いです。
このところラーメン屋さんへ行ってなかったです。近いうちに行ってきます。
返信する
餃子… (ひげオヤジ)
2012-06-09 20:37:41
こんばんは

…食べなくちゃ いけませんねッ☆
餃子の王将ですから! (笑)
オイラ暫く行ってないなァ~

…パラパラのチャーハン 食べたくなりました♪
返信する
fuu様 (あけびー)
2012-06-10 09:14:19
おはようございます。

食べ物の話題が続いているような
全国にあるチェーン店ですよね。
単品の中華メニューもありますが、ラーメンが無性に食べたくなるんです。
fuuさんも是非是非!近いうちにラーメンの話題になりそうかな
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2012-06-10 09:17:44
おはようございます。

やっぱり、そうですよねぇ。
餃子をいただかないと
ラーメンとチャーハンと餃子は多すぎ!と思ってやめたんですよねぇ。
お隣のテーブルの餃子、おいしそうでしたし。
今度は、ラーメンと餃子かな
返信する
大好き (ももさん)
2012-06-10 19:31:59
こんにちわ

楽しくて美味しそうな画像が沢山ですね

王将大好きです
久しく行ってないので無性に行きたくなっています。
って。。今日は中華食べたのですがね^^

餃子は必ず注文しますねぇ~
返信する
ももさん様 (あけびー)
2012-06-10 21:57:40
こんばんは。

なぜか、食べ物の話題が多くって
ももさんも、出かけられたことあるんですねぇ。
やっぱり、餃子は食べないとねッ!
今度は、絶対餃子です
返信する

コメントを投稿