あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

「本麒麟」当たりました

2022-03-11 16:01:00 | 懸賞
ちょっと久しぶりに当たりました^ - ^

第三のビール本麒麟。 
早速、コンビニに貰いに行ってきました。



赤い缶が目立ちますねぇ。
飲むのはまだ先かな。

なんでも当たれば嬉しいものです(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコビリーで夕食 | トップ | 和食のさとでさと鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿