あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

仕事帰りのひととき

2010-06-23 22:18:52 | Weblog
仕事帰りに寄り道です(^0^)/


ちょっぴり飲んでイイ気分転換になります♪

話を聞いたり、聞いてもらったり…。


明日も頑張らないとネo(^-^)o

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古切手と切手 | トップ | こんな間違いも・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜き (JOKER)
2010-06-24 05:42:04
息抜きも大事です。
明日に向かってしっかり充電しましょう!
返信する
梅雨にビールも! (シゲナ)
2010-06-24 06:51:18
中々よく撮れた写真ですね。
楽しく呑む貴女がイメージできます。
きっと仕事の喜怒哀楽。。癒された事でしょう!
シゲナ
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2010-06-24 21:01:14
車通勤の身には羨ましいカットですね~。

と言いながらあんまり飲めない私。
でも、この季節は行ってみたいですね~♪
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-06-24 21:13:28
こんばんは。

いい息抜きになりましたよ。
今日に影響がでないように、そんなに飲んでいないですし
でもねぇ、飲んだような顔になってたような・・・。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2010-06-24 21:16:54
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
ビールが随分少なくなった写真になってますねぇ
楽しい時間でしたよ。
時には、外で飲むのもいいものですねぇ。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2010-06-24 21:20:31
こんばんは。

この日は、会社に車を置いてのお出かけだったんです。
ですから、今朝はバス通勤。
いつもと違った通勤もいいものでしたよ。
外の風にあたりながらのビアガーデンも、
いい時季ですよねぇ。
返信する

コメントを投稿