あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

はま寿司へ・・・

2016-06-03 21:05:33 | 外で食事
仕事帰り、お友達と会って、
まずは早目の夕食です

あっさりとお寿司  もいいなぁということで、
回転ずしへ行ってきました。
時間が早いからか、すぐに席に着くことができました。

食べたいものをタッチパネルで頼んで・・・。





こちらはいろんなお醤油が置いてあります。




ちゃんとお皿の数を数えていないと、
どれだけ食べたかわからなくなりますねぇ


で、ちょっと食後のスイーツ  も。





たまには外食も・・・ラクをしちゃいましたね






にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の紫陽花 | トップ | ドライブがてら娘宅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿