あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

暑くなる前に♪

2011-06-18 22:38:02 | ふと、思うこと



“そろそろ髪を切らないと・・・”


長くなってきたので、美容院へ行ってきました。


肩ぐらいの長さにカットしてパーマをかけてと、暑くなる前に行きたかったんですよねぇ。


話をしながら雑誌  を読みながら
そしてアイスコーヒー  をいただいて、ゆったりとした2時間です。





小雨  の降る一日・・・こんな日はの~んびりとですね





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値段に釣られてしまいました | トップ | ニンジンとインゲンで、和と洋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ガチャ美)
2011-06-18 23:08:51
私もそろそろ行かなきゃ♪
ばっさり切りたいトコですが、坊が「ママ髪長い方が良い」って言うので、なかなか切りに行けません(笑)!
どこまで我慢できるかな…

おかげ様で冷凍庫が治りました
あけびーさんのおかげデス
全く同じで製氷ケースが割れてました
助かりました ありがとうございましたぁっ
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2011-06-19 16:53:47
こんにちは。

そうですか、男の子ですねぇ。
ママの髪型が気になってしまうなんて

冷蔵庫、直ってよかったですね。
お役に立てて、私も嬉しいです
これで暫くは、冷蔵庫大活躍しますよ
返信する
Unknown (ガゼボー)
2011-06-19 20:18:23
髪を切るタイミングも色々ですね。
自分も暑さが本格的になる前に切りたくなります。
いつも髪を切りに行くのは昔ながらの床屋さんなので、
肩をもんでくれたりして、リラックスできます。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2011-06-19 20:45:11
こんばんは。

前髪ぐらいなら、自分でカットしちゃうんですけどねぇ。
後ろはまとまりがつかなくなってくると、セミロングにカットします。
もっと短くした方が首回りが暑くなくていいんですけど、いつもの長さになってしまいます。
床屋さんなら、髭剃りとか顔剃りしてもらえますよね。
リラックスができて、ついうとうとってことがありませんか?
返信する

コメントを投稿