Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

一足先のクリスマス

2007-11-16 01:00:28 | 携帯より

無事米子に戻りました。
一足早くクリスマスを終えてきたので、
後は年末までましゃへ向かってラストスパート!!

まずは明日からの仕事・・・。
ツライナァ

そんな気持ちをするために・・・。
元気で可愛いお二人の写真、おいときます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か! (ゆみこ(*^-^*) )
2007-11-16 12:13:13
かわゆい
の元、いいが撮れてますね~~

年末に向けて前向きに(ココ大事)お互い頑張りましょう

おっと絵文字が増えてるぞぉわ~~い


意味なく使用
返信する
ラブリー♡ (みかりん)
2007-11-16 19:39:09
カワイイ~
やっぱりはディズニーに限りますね私も3年前にクリスマスシーズンに行ったけど感動しましたよ
年末=ましゃやっぱりここは皆さん同じ願いですね
返信する
おもしろい! (ぴーち)
2007-11-17 01:32:25
ゆみこさん絵文字使いすぎ(爆)
絵文字大好きっ子ですよね~。
ゆみこさんらしい
そんなゆみこさんも可愛いけど
ミキミニのクリスマスも可愛いですよね~
返信する
クリスマス (ぴーち)
2007-11-17 01:35:43
みかりんさんはクリスマス体験組みなんですね
ディズニークリスマスは王道ですね。
その場にいるだけで、別世界。
無条件で幸せな気分になれますよね

年末は・・・どうなることやら・・・です。
返信する

コメントを投稿