Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

楽しかった3日間。

2007-11-15 18:09:28 | 携帯より
帰りの羽田空港行きのバスです。
年パス最後にふさわしい3日間でした。
何より天気が11月とは思えないほどの暖かさで、連日20℃を超えるような陽気。
寒さ対策より、日焼け対策が必要だったかも(笑)

そして始めの2日で満喫仕切ってた今日は、グリーティングパレードの出発と、お帰りをはしごするという
マニアみたいな事までしてみたり(笑)

その後のシーはもちろんBBBを堪能して、またまたうるうる(笑)
その後ギリギリ間に合ったリトルクリスマスを後ろで見ながら、
ショーから帰るミッキーミニーに間近で会って、
締めくくってきました。

BBBのラスト、出演者全員の
「Merry Christmas!!」が、本当に素敵で、終わった後に
めっちゃ込み上げてきます。

あ~本当に映像化してほしい…


そんな幸せな3日間でした。
そして、来年も絶対年パス買おうと、心から思った3日間でもありました(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿