Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

Z界トリオピック in 小樽

2021-12-05 23:12:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
2021-12-4.5

八ヶ岳
ハウステンボス
葛城
そして小樽。
ファン歴約4年目で4回目のお泊まりのFCイベント。

それぞれ前の3回ともとっても思い出は沢山ですが、
今回はコロナ禍の名残がまだ残るこの時期の開催とあって、また違う意味で色んな思いが沢山詰まっていて、
3人の優しさとか心遣いとか、改めて沢山感じた旅となりました。

だからこそまたこの先もこの3人を応援していこーーってまた新たに思えるきっかけとなりました。


まずはイベントの前にトリオピック1stライブ
GOLDSTONEへ。
程よいサイズのライブハウスに椅子が設置してあって座り鑑賞スタイル。

先日あったビルボードと同じ曲で、セトリあてもありましたが惨敗🤣🤣

ライブはほぼノンストップで12曲プラスアンコール2曲
和やかな雰囲気の中演奏はいつものようにカオス(笑)
ニレさんの周りに3人何故か集まって(笑)
ニレさんソロをいつもと違う感じで盛り上げた🤣🤣🤣場面は、もうこれは3人が可愛すぎて
どうにか記録に残してれーーーと祈った次第です。

後日の写真ぜひお願いしますWA様様🙏🙏🙏


2ndの方はありがたいことにとてもいい番号を頂き、ゼトさん目の前で参加することが出来まして



今年は本当にこんな時でライブも困難な時期の中、
なぜだか申し訳ないくらいこのポジションでライブを見せて頂くことが多くて😂😂
ゼトさんにほんと申し訳ない🙏と少し思いつつ(笑)
しっかりお手元に拝ませていただきました。

特に今回はライブハウスなのにグランドピアノが置いてあり、
普通ならライブハウスだとキーボードだけなので正面から弾いてるのを見るばかりでしたが、今回は後ろ向きになることによって、グランドピアノを弾く手元をめっちゃ近くで見れて、それはそれはレアな体験が出来ました。

フェードアウトしていって音が出ているかいないかの状態でも手がスルスルと動いていたり、
大きく広げた親指から小指までのびっくりするくらいのストロークの長さとか、
スローな曲の抑え目の音の時と手の動きと、
ノリノリの曲のアドリブの時の力強い動きの差の凄さとか、
ホールで見えるそれとは全く違って、まるで自分のために弾いてくれてるのを、間近で見てるような錯覚になれたその感じはきっと一生の宝になるくらいの体験でした。


本当に本当に感謝😭😭😭


ひとつ心残りがあるとすれば
Spacewalkをまたしても生できけなかったことだけ😂😂😂

うぅーーオーチャードまでお預けかーー。
やってくれるよねーオーチャード😂

ハピサタでお馴染みのモノマネも間近で見れてめっちゃわらいました🤣


そんな感じで最高なライブタイムをすごし
宿泊のホテルへ移動。

食事をしつつ何と!メンバーと一緒に写真撮影が。
これはほんと有難く。
いつもより離れて、パーテーションで区切られつつお喋りとかもできなかったけど、まさかこのようなお宝を頂けるとは🥺

その後はトリオ3人が12ヶ月1ヶ月ごとにちなんだクイズに答えるコーナーとか、ポスター大抽選会とか。

これまたラッキーなことにポスターをget出来まして( ⊙‿⊙)

ラッキーーー!(幸)


部屋に戻って一息ついてたらハピサタタイム。
部屋で仲間とワイワイしながら聞くハピサタは至福😊


部屋からの海の見える景色は素敵過ぎて






2日目は朝から移動して
オルゴール作り









オルゴールはSilent Snow
オリジナルでめっちゃ嬉しい🥺

材料を選ぶ時にメンバーに選んでもらったり
和気あいあいと。

あーだこーだとテーブルでオルゴールを作ってこれも良き思い出(笑)

ランチをとりつつ、
各グループに別れて行われた
メンバーとのコミユニケーションタイムは
何回やっても慣れず😂

とりあえずSpacewalkの採用のお礼だけは直接3人に伝えれたので、それはホント良かった😭

最後は集合写真をみんなで撮って解散!!!



ザーーっと
差し障りない程度のご紹介ですが
こんな感じで執り行われました。

とにかく感染対策を最大限でやりつつ、
その中で私たちのためできる限りの事をやってくれたメンバー、スタッフの皆さんへ、
まずは感謝をしたいと思います。

そしてそういう状況でも、たくさんの幸せを与えてくれた最高な時間はかけがえのない思い出になりました。

そして最後の言葉で、
ゼトさんが「やる気が出ました!!」と、
この時間を共にすごしたことで同じようにそう感じてくれた事が本当に嬉しかったです。

来年もきっと3人はマグロのようにノンストップで進んでいってくれるでしょう。

今まで以上に進化していくことでしょう。

それを改めて確信出来たイベントとなりました。

何よりも変わらず3人が誰よりも楽しく幸せに音楽を奏で続けてくれることだけを、私たちは祈るばかりです。

本当に素敵な2日間をありがとうございました!!!


そして一緒に過ごしてくれた仲間たちにも。
楽しかったね!ありがとう。感謝しています!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (aki)
2021-12-07 22:07:55
5日に一緒に写真を撮らせていただいたakiです。ブログを読んで、仰る通り3人が楽しく活動を続けてくれたらいいなと感じました。
つくばでお会いできたらうれしいです
返信する
Unknown (masa)
2021-12-09 21:25:45
akiさんこんばんわ!!
先日はありがとうございました。
彼らの幸せが私たちの幸せ🥰
そんな感じで応援していきたいですね。またお会い出来るのたのしみにしていまーす!
返信する

コメントを投稿