Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

気が付けば2週間

2011-09-08 22:36:05 | フリートーク

前職と比べると全くもって暇な時間が無いというか、
今月から一人で動くようになって、多少は寄り道とかも出来るようにはなったけど
それにしても、やることが色々あるし、
やらないと自分が追い込まれるというか、
大変デス(笑)

ということで、気が付けば沖縄から2週間が経とうとしていて
もう明後日は広島公演。

早い・・・

沖縄のレポもまともにしないまま今日になっていました。
何というか、毎日結構いっぱいいっぱい
仕事がただでさえまだ落ち着かない感じなのに
沖縄からの1ヶ月というとましゃのライブの予定がもの凄い勢いで入っているので、
珍しくぐったりしています(笑)

土日休みということで5勤という勤務。
5勤ってやっぱり疲れますねーーー
そして、
朝起きる時間が2時間早くなったこと。
これはやっぱりかなり体力消耗してるみたい・・・。
このペース、いつになったらなれることやら。

その中のましゃのテレビラッシュ、雑誌ラッシュがチェックしきれない
そして、
結局10月1日のWOWOWの日に向けてレコーダーを買い換えることにしたので(ただいま注文中)
今のHDDの編集保存作業もしてしまわないといけない

ひーーーっ

時間をください(笑)

ということで、こんな感じの毎日です。

沖縄で買ったシーサースティッチ

 

お土産でいただいた 「江ノ島 イルカ」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿