Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

かっこよすぎ なう。

2011-08-31 23:03:34 | ましゃ話

WOWOW鑑賞中。

突然降ってきた雨の中の「RED×BLUE」~「HEAVEN」
この雨ですらライブを盛り上げるのに一役買っているみたいで、もの凄い
「THE 持ってる男・福山」
って感じ。

だよね。
台風二つにはさまれた沖縄で、無事にライブをやり遂げた男は
持っているとしか言いようがないっす。

さらに一旦止んだ雨がまた「追憶の雨の中」で降った時には
もぅ、「神」としか言いようがない。
天然の演出は室内では絶対に味わえない、最高の演出。

 

しょっぱなの登場がまさの後ろからで、度肝を抜かれたと思ったら、
まさかのトロッコ(?)での移動は
国王のお通りでーーーーーすと言いたくなるくらい。
さらには外周まで移動しちゃった時には、
とうとうここまで来たかーーーって思っちゃいました。
野外ならではですよね。

ほんとねーーー、今更ながら
ギター弾きまくっているましゃがこんなに素敵だったんだって
もの凄く感じました。

このテレビで歌っている人を
二日間とももの凄い近いところから見ることができて、
今頃、幸せすぎて息が苦しくなってきました(笑)

何か、いっぱい書きたいけど、
興奮しすぎてうまく書けません。

続きはまた、こんど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿