Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

願わくば ましゃの家族になりたい

2011-09-12 01:20:30 | ましゃ話

はい。
みなさん御唱和ください
「願わくば まくしゃの家族になりたい」

wwwwwwwww

広島パルコのタワレコのPOPに書かれていた言葉か気に入ったようで、御唱和した後に
「家族」にかけてヨン様のものまねまでして、ノリツッコミしていたましゃが可笑しすぎました(笑)

そして、みんなの唱和の声に力が入りすぎでした(笑)



ということでタワレコ行ってきました。

 

夏の天気に逆戻りみたいな広島二日間はとっても暑かった〜

そして、楽しかったーーー

相変わらず増殖しすぎた(笑)会合も楽しかったーーー

ということで、今夜は遅いので
また明日以降感想などなど書ければいいなとは思ってますが、
とりいそぎ今回のゆかりの地巡り

3月の時にましゃが行った MARIO ESPRESSO


いつもの神社巡りは「護国神社」

 

そして、明日からまたいつもの一週間が始まるーーー

おやすみーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿