信濃大町あなログる生活

大町に移住で「便利」より「アナログ」へ。薪切り出し、薪割り、薪ストーブ利用、圧力釜、地産地消を目指す生活の記録。

ピーマンも取れ始めた

2014年08月07日 11時47分41秒 | 日記
気が付けば隣のピーマンも大きくなってました。
茄子もいんげんも順調。
トマトは赤身が今一歩なれど、大きく膨らんでいます。
やっぱり、昨日期待していた雨が降らずで、実が大きくならないまま。
天候に敏感なものです。

ミニトマトが多かったので、ジムに行く前に全部食べてしまいました。
これで、水分プラスリコペンの充填完了。
大町へ来てから大きくなった左側の三角筋が、更に成長するでしょう。

今日もバレー部の合宿は朝早くから始まっていました。
青春の汗は、毎日宿舎で洗われているのでしょうか。
男子の合宿とは言え、自分たちでちゃんと洗濯しなさいよね。
どうせ洗濯機がやってくれるんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大町、運転事情 | トップ | 陸上部、合同合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事