信濃大町あなログる生活

大町に移住で「便利」より「アナログ」へ。薪切り出し、薪割り、薪ストーブ利用、圧力釜、地産地消を目指す生活の記録。

安曇野通い

2017年09月04日 07時37分25秒 | 日記
いつもとっても曖昧な情報を与えられ、内容も知らされぬまま。
PCでググって、行ってみて、初めて内容を知る日々です。
「ミステリーツアー」と名付けています。
今回は安曇野の川の横の公園でした。
しかも、指定された「駐車場」が、また別の川の横。
広い田畑の中の農道を、のどかに歩きながらいい散歩。
って言うか、「遠いわ!」。

しかも、昨日は車の脱輪が原因で、何故か松本まで飛ぶ事に。
脱輪は自車でもないし、安全は確保されてますけど。
307号線を、何度も走る事になりました。
それはそれで、エンジンにとっては、いい事。
狭い範囲だけ走ってると、車が可哀想ですからね。

それにしても、子供たちと交流できるのは、楽しい。
色々な子供たちがいて、男子より女子が大胆で。
男子は、縮こまっているのに、女子は攻める。
そして、何度も挑戦するのも女子。
付き添いのお爺ちゃんは、もうヘトヘトで。
普段、鍛えてないから、そうなるんですよ。
孫と付き合いたかったら、鍛えましょう。

週一のマダム達は、「お腹に線が出て来た」と仰る。
どうだ、週一回でもトレーニング効果、高いぞ。
年齢性別に関係なく、始めれば効果あります。
やらないって選択肢、ないわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝140号達成 | トップ | 芸術の秋に胡瓜141号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事