丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

河井氏はムーニー☆

2020-06-24 17:17:33 | あいつら(2020.6)
ムーニーってのは、紙おむつじゃないよ。

統一教会の教祖、文鮮明、ムンサンミョン、だから、統一教会の人のことを「ムーニー」という。


引用。赤字おばさん追記*****************
河井克行(そのまえに、外務担当首相特別補佐官 もしていた。スティーブ・バノンを招いた)は、日本の統一教会 (Moonie ムーニ-)の、現職、現役の、最高幹部だ。その奥さんの、案里(アンリ)も同じく、「お母様、聖母様」として日本の統一教会の大幹部だ。

 河井克行は、統一教会の創立者の文鮮明(ぶんせんめい。ムン・サンミョン)の奥様の韓鶴子(はんはくじゃ。かんつるこ)を日本に招いて、東京の有明のビックサイトで開かれた、「お母さま(聖母様)に献げる会」の一万人集会の主催者である。そこにいた6人の自民党の衆議院議員の筆頭である。 

 河井は、法務大臣(法相)になったとき、「これで(私たちが)法務・検察の上に立った」と言ったそうだ。このことは、後ろに乗せる、一昨日(20日)発売の日刊ゲンダイに載っている。5月22日に、賭けマージャンで、幕を引いた、黒川弘務(くろかわひろむ)東京高検 検事長が、検事総長になろうとして、遂に失敗した。この黒川が、この日本の最高検と法務省に、「裏口入学」で、着々と潜り込んだ潜入者(インフィルトレイターinfiltrator )の統一教会の検察官たち100人ぐらいのトップだ

「10月31日に辞任した河井(克行)法相も、まさにこのパターンだ。『みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会』と『神道政治連盟国会議員懇談会』に所属しているし、そもそも2012年に安倍首相が復活した際には、総裁選で推薦人になったばかりか、選対事務局まで開いて恩を売っている。
結果、第2次安倍政権がスタートすると、衆院外務委員長に就任。また、2015年以降は首相補佐官に抜擢され、その後、『安倍首相を支える5人衆』の一人と言われるほど重用された。

************************

河井氏は神道政治連盟だから、きっと統一教会の人なんだろうと思ってたけど、はっきり言っちゃった人見つけたので報告しておきます。

黒川氏もそうみたいだし、検察官100人くらい統一教会なんだね。


そういうわけで、逮捕された河合氏は二階派で、二階さん更迭されそうだから、親中派の中国共産党のヤカラがお掃除されているわけだけど、

統一教会ーディープステートの連中もパージされ始めている。

芸能人、電通、


以下、転載。赤字、おばさん追記*********************

●タレントのYouTube配信には、大きな副作用がある?
山本氏:仕事の減ってしまったアーティストやタレントさんの中からは、YouTubeチャンネルを開設して、コンテンツを配信する動きが出てきています。
堀氏:アーティストやタレントだけでなく、海外のオペラや日本の劇団なども、YouTubeに無料コンテンツを期間限定で配信しはじめています。  ただし、こうした状況が1年も続けば、「コンテンツは無料なんだ」という意識が根付いてしまいます。今後、YouTubeで観られる無料のコンテンツで十分と感じる人は、おそらくこれから先もコンテンツにお金を支払うことはしないと思います。このような影響は、エンタメ業界に中長期的にボディーブローのように効いてくるはずです。  結果として、エンタメ業界の人員整理が進み、広告費が削られ、販売促進費が削減されることになります。すでに広告費だけで言えば、30%ぐらいは減っている状況です。
**************************


広告代理店も壊滅的危機!



そういうわけだから、カルトのみなさん、なるべくご自身の罪が軽くなるように
大至急身の振り方を考えた方がいいね。わたしに変なマイナスエネルギーの念を送ったって、起きるもんは起きるからね。
これ以上、ネット上で奮闘してもご自分の首を絞めるだけだしw がんばって!



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード)
2020-06-28 09:51:10
国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 騙しと、策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄を疑うべきだ!

https://benjaminfulford.net/
返信する
Unknown (marugao)
2020-06-28 10:09:31
ベンジャミンさん、おばさん最近ちょっと心配なの。
よからぬヤカラとつるんでるみたいで。
ご自分の親分が誰なのか、わかってらっしゃるならいいんだけど。
返信する