丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

厚労省、ヤバいよ、あんた。

2020-08-11 09:01:28 | あいつら(2020.8)
なんか、厚労省のHPにこんなのが載っているんだ。
********************************


TikTok防災特設ページにおいて、熱中症予防に係る啓発動画(厚生労働省監修)を公開しています。外部サイトに移行します。(※インターネットブラウザでも視聴可能です)
・新しい生活様式 における「熱中症予防行動」のポイント(動画はこちら) 

*********************************

まず、気になる点が2点。

ひとつめは、
「注意 マスク着用により、熱中症のリスクが高まります」
「熱中症を防ぐためにマスクをはずしましょう」とでかでかと書いてあって、その下に「屋外で人との距離2m以上(十分な距離)離れているとき)」とあって、小さく吹き出しに「ウイルス感染対策は忘れずに」とある。


それ、感染リスクがないときは外していいと思うんだけど、それと同時に、

「感染拡大の元凶となっている楽観的な国民に対して、最低限のマナーを法的に守らせる事を徹底させるべきです。 マスクをせずに会話するという行為は、感染しても一緒に暮らすだけの覚悟の上ですべきであり、運命共同体である家族とだけに限定すべきと考えます。
感染拡大の元凶は、飲食店でマスクを外して会話をする行為、バーベキューなど屋外でのマスクを外しての会話をする行為、カラオケボックスなどでマスクを外して唄を歌う行為です。
一部の無神経な人間の不注意により感染が拡散し、それが家庭そして高齢者施設へと感染が拡大しています。」

政府が国民に対して飲食店でのマスクを外しての会話は非常識であり犯罪に匹敵する行為であるという事実を、国民の意識に定着させるべきです。
あなたがマスクをせずに会話をすることで、見知らぬ高齢者の命が奪われるかもしれないという事実を認識させなければなりません。」

「先日もコロナで入院した患者さんがマスク装着を拒否した結果、看護師に感染させてしまうと事例も起こっています。しっかりとルール作りをして、店長や院長の指示に従わないお客様は違法行為とみなし警察に連絡するくらいの徹底した対策を行い、迷惑な自粛警察が出現しないように取り締まるべきです。 」

逆に屋外ではソーシャルディスタンスを保てれば、マスクの着用は必要無いと考えます。
残念ながらウイルスに対して忖度は通用しません。限られた専門家の意見を聞いて判断してもそれは正解とは言えません。」


こういうことなんだよ!!!
こっちもでっかく言わなきゃダメだろう?!
屋外で、人との距離が保てるときは外していいけど、それ以外のマスクをせずに会話するという行為」が感染の元凶だってことちゃんと言わなきゃだめだろ!!!!
なんでこっちの大事なほうは、ちっちゃい吹き出しで、「ウイルス感染対策は忘れずに」だけなんだ?

これ、こういうことを知らない人が、このリーフレットをパッと見たら、マスクを外しても大丈夫なんだと認識するだろ?

これじゃ、マスクしなくちゃヤバいときがどんなときなのか、マスクなしの会話が感染拡大の元凶になっていることがわかんないだろ!!!!

わざとやってるな!厚労省!!!
引用***********************
- ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。 
- 十分な感染者数が出て、隔離を強要しないロックダウン後は、ゆっくりと広げていく。 
- 死者数を誇大に報道し、いかなる死因も全てコロナが原因であったと報告させ、恐れと命令に従う心理状態を最高に保つ。 
- いかなる死因であったとしてもコロナ陽性の場合には、死因としてコロナで死亡した事にする。 

********************************

厚労省がこの計画どおりやってるってことは、証拠があがってるからな!!!↓死者数を自治体に虚偽報告させている
現在、鋭意拡散中!
〈まだの人必読↓〉

こういうことしてるから、マスクなしデモみたいのが起こるのを許してる!!!#クラスターフェス
引用***********************
なんか、こんな↓やばいヤツラが渋谷でデモしてるってツイートがある。マスクなしデモ。
https://twitter.com/sayuflatmound2/status/1292010609379221506?s=20
絶対、あいつらのこの計画書のとおりになるようにやらされてるだろ!!
お望みどおり、感染も広がるしな。
必見!日本のANTIFA〈要注意〉 - 丸顔おばさんのブログ(追加情報あり)
海外でも似たようなデモ起きてるって。

***************************


それから、もう1点。その下に、
TikTok防災特設ページにおいて、熱中症予防に係る啓発動画(厚生労働省監修)を公開しています。」
と書いてある。

TikTokはさぁ、

「動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」は世界的に大人気となったが、運営する中国の大手テクノロジー企業は米国人を含むユーザーのあらゆる行動を把握する大量のデータを吸い上げている。 」
「米当局はティックトックが中国政府と情報を共有している証拠は一切公開していない。だがティックトックの利用規約には親会社および子会社、関係会社と情報共有する可能性が含まれるほか、以前のプライバシーポリシーでは、法律で求められれば、同社の中国事業のほか、同国の法執行機関や当局と情報を交換するケースもあり得ると利用者に警告していた。 」
「専門家によると、ティックトックはユーザーがアプリをダウンロードした瞬間にデータを収集し始める。ティックトックのプライバシーポリシーと利用規約によれば、同アプリは利用者がどんなウェブサイトを訪れるか入力時のタイプの仕方やそのリズムまで把握する。 」TikTokが米国の安全保障問題に-中国政府に個人情報渡るのか

こういうことだから、現在アメリカでは、
「トランプ米大統領は中国企業の北京字節跳動科技(バイトダンス)に対し、動画投稿サービス「TikTok(ティックトック)」の米国事業を9月15日までに売却するよう求めた。交渉が不成立なら利用を禁止するとも表明した。 」

「バイトダンスは成長市場の米国から撤退せざるを得なくなった。同社は中国の「インターネット安全法」当局へあらゆる協力が求められ、「ティックトックの米事業も北京からデータベースにアクセスできる以上、常に個人情報が抜き取られるリスクがある」(米財務省関係者)ためだ。 」



だから日本でも、

「各紙が7月28日に報じたところによると、自民党内の「ルール形成戦略議員連盟」という会が、TikTokの使用制限を求める提言をまとめる方針であるという。  TikTokは中国のIT会社ByteDance社が開発し、運営している。したがって規制派は、「TikTokを通じて利用者の個人情報が中国政府に渡るおそれがある」としているが、これは米共和党の意向に同調したものだ。  ドナルド・トランプ大統領率いるアメリカ政府ではすでに、「TikTok禁止」の方途が検討段階に入っている。 」


こういうことになっているのに、なんで厚労省が国民がTikTokを使うように誘導するようなことを言ってるんだ?!
中国共産党とディープステートに日本人の個人情報を差し出してる!!!
今、中国はこういうことに↓なってるだろう!!
感染者アプリで進む各国の監視社会 - 丸顔おばさんのブログ監視社会を中国のIT企業がけん引している話)

大手あいつら企業が中国共産党と結託してやってるんだぞ。

この話すると、工作員がコメント欄に来るから図星なんだろう。

ここまで読んだあと、日本のTikTokに関するニュースやコラムを読むと、いかに中国寄り、もしくは単にこういったことを知らずに書いているか、がわかるだろう。



もちろん、グーグルとか中国企業以外のIT企業もわれわれの個人情報は抜き取ってるよ。けど、まずは中国のあからさまなヤツはもうダメだろう?!まずはそこからだろう?グーグルもマイクロソフトもイヤだけど、今すぐ全部使えなくするわけにいかないからな。わたしも全部見られてると思って、毎日ブログ書いたり、スマホ使ったりしてるよ。

厚労省!ほんと、ヤバいな、おまえら。



中国共産党、もうめちゃくちゃだぞ。。。なんでもやるぞ。

日本の地方自治体も漢方製薬会社も篭絡されているぞ!

厚労省のその他の悪事はこちら


参考:


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る