丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

食糧危機

2020-07-08 08:22:43 | 中国情勢
↑先月、この記事において、中国で自然災害が激化してきていることに触れ、毛沢東が死ぬ前にみたいになってきてると話したのを覚えていらっしゃるだろうか。
あれから、さらにひどくなって、同時多発的にいろんな自然災害が起こっている。


あいつら側の政治家さんかもしれませんが、最新情報がわかりやすくまとまっておりましたので、拝借いたします。

・広範囲にわたる洪水
・広範囲にわたるバッタ被害
・雲南省4月に干ばつ
・雲南省、東北地方5月なのに雪、雹、竜巻
・黒竜江省火山が活発化
・貴州省7月3日に二度の地震。魚、動物が異常行動。

おばさんの感覚では、この政党の方たち、わりと正しい、正論を言って、みんなを恐れに導いて、その人の持っている力を奪っていくっていう手口やってるのをよく見かけるから、その気分は受け取らなくていいけど、
今、中国で起きていることはだいたいそんなところみたい。



食糧生産地が災害でやられているので、今後、中国は食糧危機に陥る可能性が高い。
すると、当然日本も諸外国も影響は必至だ。

食糧倉庫での火災があいついでいるという噂も耳にした。これは要するに、倉庫の中に食糧がないのを、共産党幹部が上に報告したくないために放火してるんだろうということだ。隠蔽とメンツを守るためにはどんなことでもする。おそるべしだ。

自然災害はさ、暴君が現れて、残虐な支配の末に激しいのが起こるってのが歴史上よく見られることで、たくさんの人の意識が自然にも影響しているとは思うんだけど、
そもそもディープステートが中華人民共和国つくったって言ってるし、建国後70年たったので、そろそろ潰しますって宣言してるらしいから、人工的に起こしてる可能性も否定できない。
ディープステートの人が言ってるから↑たぶんそういうことなんだろう。

そうやって食糧危機もあいつらがわざわざ作ってると仮定すると、
食糧危機に備えて、残飯を3Dプリンターで再生なんて、あいつらがいってるのも納得だ。

人口が増えすぎて、食糧が足りないなんていうけれど、
あいつらが消えて、へんなことするのやめて、みんなで調和して協力して食糧生産すれば、地球は今いる人全員養えるんじゃないかね?汚染も減るだろうし。

そりゃ、昔はお百姓さんは大変だったと思うよ。重労働で、天気に左右されて。
でももういろんな技術、あるしね。

知恵もどんどん出し合えば無限だしね。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりごらんください。







最新の画像もっと見る