丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

天気も操りたいあいつら

2020-06-27 12:30:00 | 自然災害

確かなことはいえないけれど、あいつらはお天気も自在に操ることができる。



あいつらのパージが始まっている今、やけくそで仕掛けてくる可能性があると、私は考えている。

雨雲が一ヶ所に留まってずっと動かないなんて、昔はあまり聞かなかったように思う。

あやしい。

地震も、同じ理由で注意。

国民の思い通りに、あいつらが弱体化して、とくに建設関連の株価が上がったならば、要注意だ。

意味、わかるよな?

あいつらはハイエナのように、しゃぶりつくしてくるぞ。










あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-06-27 12:54:06
少なくとも、水害の生じやすい土地に人を住まわせるように仕向けることは、できます(昔、水田だったであろう低地に住宅が多数建っている風景を見ると、溜息。昔ならば問題にならなかっ程度の降雨が、今では生命身体財産上の問題になる一因)。
水害の出やすい土地か否かの予測は、地震と比べるとし易いです。伊勢湾台風の際に、水害予測の正確さは立証されていました。

ちなみに、伊勢湾台風では、旧財閥系企業の労働者向け社宅は土地の低い場所に建てられ、幹部の住宅は土地の高い場所に建てられていたそうです。
返信する
Unknown (marugao)
2020-06-27 12:58:28
@hakusou_onlinechecker ああ、そうか!住まうように仕向けていたのか。そうだよな。金持ちのは高台に住みたがる傾向があるもんな。あいつら、許せん!教えてくれて、ありがとう。気を付けよう!
返信する