丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おクスリは横田基地からやってくる

2020-07-31 08:18:37 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)



なつかしのこの記事だけど、あいつらがおクスリで儲けてるのは有名な話で、北朝鮮におクスリ作らせて日本にも入ってきているわけだけだ。

そういうことを北朝鮮にやらせたのはT一教会の教祖様なわけだ。

「教祖の文氏は、もともと北朝鮮・平安北道(ピョンアンブクト)出身だ。社会主義体制の北朝鮮とは、反共団体である国際勝共連合の活動などを通じて長年対立していたが、1991年に電撃的に訪朝。当時の金日成主席と和解して以降、密接な関係を築いてきた。 」北朝鮮・統一教会・自民党の奇妙な「三角関係」…金正恩氏が教祖に弔電(高英起) - Yahoo!ニュース



1991年に後ろ盾のソ連が崩壊し、金に困った北朝鮮に、こんなふうに↑おクスリの生産、密売を持ちかけてきたのは文鮮明だ。もちろん、文鮮明の背後にはディープステートがいるわけだ。

この人も→「それだけではない、文氏は安倍晋三ファミリーとも親密な関係を築いていた。 」北朝鮮・統一教会・自民党の奇妙な「三角関係」…金正恩氏が教祖に弔電(高英起) - Yahoo!ニュース


この人も→「また大村秀章、杉本達治、鈴木英敬といった愛知・福井・三重の各県知事と6人の市長からの祝電があったことが紹介され、司会者が鶴の文様が入った金色の大村知事の祝電を代読した。 」“統一教会”の国際会議に自民党国会議員大量出席、清和会会長が来賓として講演<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第18回> | ハーバー・ビジネス・オンライン | ページ 2


みんな金と権力のためにT一教会にすり寄る。信者とは限らない。
(こうやって元夫婦同士かばいあってるんだな。固い絆だ。)

「主人自身も特別な宗教があるわけじゃないんですけど、毎晩声を上げて、祈る言葉を唱えているような人なんですね。 」明恵さんがこうおっしゃっている。
(上記リンクより引用)


話を戻す。

そうやって作られたおクスリがどうやって日本に入ってくるかといえば、横田基地から入ってきてると裏社会の方が教えてくださっている。


一部転載。赤、おばさん追記***************************

世界のヘロインの90%はアフガニスタンで作られているので、アヘン作物の合法化と規制はその国に平和をもたらす可能性が高い。

トランプはまた、米軍基地経由のCIA麻薬出荷を止めることを話し合っている。例えば、日本では横田空軍基地は北朝鮮のアンフェタミンの中心的流通拠点であったと、日本の暴力団幹部は言う。その取引を停止するか合法化することで、日本の政治制度の最高レベルを一掃するのに役立つだろう。トルコのIncirlinkやドイツのRamsteinの他の大米空軍基地を経由したヘロインの貿易も同様です。

https://ameblo.jp/jicchoku/entry-12247568034.html  より引用
(またリンク貼れませんでしたwあいつら、やってますw)
**********************************
参考記事:




な?こんなふうにあいつらの政治資金は作られている。



それからアフガニスタン紛争ってあったけど、あれもおクスリが本当の理由だということだ。
アフガニスタンて、ケシとかヘロインの産地なんだけど、アフガニスタンが「もうおクスリの生産やめます」っていったら、あいつらが「ふざけんじゃねぇ!」といって攻撃した、ということらしい。今もまだドンパチやってるらしいな。よっぽどやめられたら困るんだな。資金源だからな。

一部転載。赤字、おばさん追記************************
アフガニスタンの旧支配勢力タリバン(Taliban)は、自分たちが支配していた時代にはアヘンなどの原料であるケシの栽培を禁止していたが、今では戦火で荒廃した同国のヘロイン生産に支配的影響力を及ぼしているとみられ、反政府活動の資金源としているという。複数の当局者がAFPの取材に対し話した。
**********************************


それから、ビン・ラディンていただろ?あいつもユダヤ人だ。
見た目はあんな感じだが。実は、あいつらだ。
あいつらとグルで、911もでっちあげ。


一部転載。赤、おばさん追記。**********************

イエメン出身のビン・ラディン、現親族は何故か現在もイスラエルユダヤ人として居住・・・911の直前に、ドバイのアメリカン病院で腎臓病治療のために入院していたビン・ラディン・・・国際指名手配中のビン・ラディンと面会するために、CIAのドバイ支局長(ラリー・ミッチェル)が何度も見舞い・・・

9月11日の大規模テロ事件を起こした仇敵であるはずだが、そのビンラディンが同年7月、中東ドバイのアメリカン病院に腎臓の病気を治療するため入院し、入院中にアメリカCIA要員やサウジ高官などが面会に訪れていたと言われています。

このニュースは、フランスの新聞フィガロ(フィガロ (Le Figaro) :フランスの日刊紙、1826年発行、フランス国内では最も 古い歴史を持つ、現在の親会社はグループ・ダッソー「Groupe Industriel Marcel Dassault」)などがフランス政府の情報機関からの情報として大々的に報じていました。
フィガロによると、ビンラディンの腎臓病はアフガニスタンの隠れ家に携帯用の透析機を持ち込み、主治医をつけているほどの病状で、ビン・ラディンは主治医と看護士、側近4人の護衛を連れ、パキスタンのクエッタからドバイ入りし7月4日から14日まで入院
アメリカン病院のトップは、他の報道機関の後追い取材に対し、ビンラディンは病院に来ていないと否定・・・フィガロによると、入院中のビンラディンと面会した人々の中には、サウジ政府の情報機関のトップを務めていたタラキ・アル・ファイサル王子(Turki al Faisal)も含まれていると言われています。タラキ王子は以前からビンラディンとタリバンを支持する人物として知られていました、ビンラディンとの面会後、9月11日の大規模テロ事件までの間に、情報機関トップの地位を解任されています。

CIAはどうして捕まえなかったのか?サウジの敵であるビン・ラディンにサウジ皇太子が見舞い?に来ているのも不思議ですね・・・

中東最大の建設会社、ビン・ラディン・グループは、ビン・ラディンの親族が経営する会社ですが、世界最大の建設企業、米国べクテル社(年間売上4兆円を超す世界最大企業、IBMとAT&Tを合わせたよりも巨大で、日本の16の建設会社を合わせた規模の巨人企業でありながら、株式非公開の個人の会社、全米の原発の半分以上を建設、日本を含む他の国々の原発も手掛け、日本列島の中でも同社が参加している施設に一部不信感を持つ方もいます。)との連携で成長した会社と言われています。ブッシュ一家とビン・ラデン一族が仲良く写っている写真を誰でも見ることが出来ましたが、何故か現在は見当たらないようです。 
911直後は全米飛行禁止状況ですが、米国留学中のビン・ラディン一族は、米国がチャーターした機でいち早く出国、米国政府が便宜を図っております

ビン・ラディンがタリバンにかくまわれているということを理由に、米国はアフガンを攻撃しました。タリバンを斃して禁止されていたヘロイン生産を攻撃後再開、アフガンは世界のヘロイン生産の97%を独占する世界一の麻薬生産国となりました。アフガンの麻薬ビジネスは、ユダヤ石油メジャー、ユノカル社の出身のカルザイ大統領の弟でした。この巨額の金は●●●等の資金源となっています。次の目標は間違いなくミャンマー等の麻薬の黄金の三角地帯と言われていますが・・・

昨今の中国新疆のウイグル族の対中反乱にも、過去ビン・ラディンが肩入れしていると言われています。中国を中から揺さぶりたい国にしてみれば、ビン・ラディンは協力者と言えそうです。

過去、ソ連が傀儡政府を置いたアフガンでムジャヒディンゲリラの頭目として、ソ連追い出しに活躍したのはビン・ラディンです。ズビグニュー・ブレジンスキーとの蜜月写真は有名です、アフガンでは、ビン・ラディンはCIAの協力者と見るのは自然でしょう。 
********************************

そういうことらしい。
ビン・ラディンはあいつらの協力者として、あちこちでトラブルをでっちあげていた。そしてめちゃくちゃ金持ちで、あいつら筆頭のブッシュとも仲良し。




あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



ところで、あいつらと繋がっているということは、生物兵器ばら撒いてるヤツラと仲間ってことだからね?


そこ、みんな大丈夫か?つながってるか?

わかっててあいつらの下請けやってるヤツと、知らずにくっついてるヤツといるけどな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-31 10:05:03
「祝電を送った」大村秀章に対するリコールのための署名活動が、いよいよい今日から始まります。
新型コロナウィルス対策の後手後手ぶりに、カチンと来ている県民は少なくないです。

覚せい剤は、生産・密輸ルートの多様化が進んでいます(少し古いファイルですけど、https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/yakubutsuranyou_taisaku/kaigi/zenkoku_h24/dl/s6-2.pdf https://www.customs.go.jp/mizugiwa/mitsuyu/report2003/15haku04.pdf)
日本で見つかる覚醒剤は、東南アジア産が近年、増えています。https://www.cnn.co.jp/world/35119561.html (なので、北朝鮮由来の薬物の比率は、かなり低下しています。)

他の薬物の陰に隠れがちですけど、大麻周りが極めて厄介な状況。大麻は明らかに、若もんに広がっています。大麻吸引の文化は、米軍基地を含む米国から入り続けています。物質を食い止めることができても、文化の流入を阻止することはなかなか、大変です。
返信する
Unknown (marugao)
2020-08-01 03:38:07
@hakusou_onlinechecker hakusou_onlinecheckerさん

大村知事については、よくあなた様のブログに登場していましたので、もしやと思っていたら、やはりヤツラと仲良しの模様。

覚醒剤情報ありがとうございます。
T一教会ルートが許せないのは、横田からフリーパスで入ってきて、堂々とヤツラの活動資金にされていることだ。
世界各国で生産された覚せい剤を運び屋たちが苦労して運んでいるが、許せんレベルはそれと一線を画すると思っている。

大麻といえば、この人だな。
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a192118.htm

https://www.news-postseven.com/archives/20170626_566633.html?DETAIL

あいつらスピリチュアルにはまってるのかな。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/417181816c4873eff8750f91095ce976
返信する