丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

タリバンとグルなのは誰だ~?w

2021-08-19 08:40:55 | あいつら(2021.8)
あまりにもあっさり、タリバンに譲りすぎじゃないですかね?

2021/08/17 08:51
 アフガニスタンのイスラム主義勢力タリバンが15日、大統領府を占拠し、ガニ政権を崩壊に追い込んだ。本格的な攻勢開始からわずか10日。タリバンは米軍の撤収をにらみ、周到に準備を進めていた。タリバンが約20年ぶりに政権を掌握することが確実となり、国内は混乱に陥っている。


2021/08/18 00:29
 【テヘラン=水野翔太、ワシントン=横堀裕也】アフガニスタン全土を制圧したイスラム主義勢力タリバンは17日、崩壊した政権の職員らに向けた声明で「恩赦」を宣言し、職場復帰などを求めた。深刻な女性差別など国際社会の懸念と国民の国外脱出の動きを意識し、国民を懐柔しつつ、新体制づくりに乗り出した。
(中略)
AP通信によると、タリバンナンバー2のアブドル・ガニ・バラダル師が17日、カタールからアフガン入りした。同通信は、タリバンが、政権ナンバー2だったアブドラ・アブドラ国家和解高等評議会議長や大統領経験者のハミド・カルザイ氏らと新体制に向けた協議に入っているとも伝えた。
 一方、米国のバイデン大統領は16日、ホワイトハウスで、タリバンによるアフガン制圧後、初めてとなる演説を行い、アフガン政府の崩壊が「想定よりも早かった」と見通しの甘さを認めた。「米国の国益に合致しない戦いを無期限に続けるような過ちは繰り返さない」として、駐留米軍撤収の正当性を改めて訴えた。


もともとトランプさんがアフガニスタンから撤収するという方針を決めていた。
それを5月の予定だったのを9月に延期。バイデンさんが。


なんかコロナの責任追及と、わざわざタイミングを合わせているようで、あやしい。
今月末が新型コロナの起源についての最終報告の締め切りだ。
たぶんギリギリまで水面下で攻防をやってるんじゃないだろうか。

5月から9月に延期したのは、本当にバイデンさんなんですかね?
ところで、バイデンさんって、実在する人物なんですかね?w
いろんなバイデンさんがいるじゃないですか?
認知症のよぼよぼのバイデンさんとかマッチョなバイデンさんとか。。
もう本物は、すでにいなかったりして?
最初から実在しない人を大統領に立候補させてた?
それなら国家反逆罪で最悪死刑になるような不正選挙も平気でできるもんね?
じつはバイデンはいませんでしたーってオチw

そして、どういうわけか、あっさりアフガニスタンをタリバンに陥落させ、
バイデンさんの落ち度、失脚!って流れにして、トランプさん復活しますよと報道させている。

最初からそういう筋書きで、バイデンさんがやらかしたことにして、復活する計画だったんじゃないですかね?トランプさん。
いろんなことがやらせっぽくてね。おばさんから見ると。
トランプ対DSっていうよりは、そういうていで、みなさんよく交渉して繋がって、ひとつの目的に向かっている。そんな気がする。

われわれはアメリカに協力した者を弾圧しませんと。そして、

あー、「トランプさんをアメリカの正当な支配者として認めます。バイデンは認めません。」
ぜったいトランプさんとタリバン、グルだろーw
そしていままでアフガニスタンを支配していたDSの手下政府には、さっさとタリバンに政権を譲るように話をつけてあったんだろー?

アフガニスタンのアシュラフ・ガニー大統領は、タリバンがカブールに到着した後、「4台の車と現金で満たされたヘリコプターで」国から逃げ出した。

大統領はさっさと亡命!おかしいじゃん!w

謎ではないと思うけど。最初から話がついていたとすれば。


トランプ支持者のみなさんはうれしそう。
おばさんはなんでも深読みするので、トランプ復活後がペテン本番って気がしてる。今が滅亡間近のDSによる茶番だとすると。。

あー、アメリカ大使館のみなさん、アフガニスタンから脱出するときに、なにか燃やしてたってよ?↓

これはつまり、911がやらせだったとか、ビンラディンが生きてるとか、そういう証拠の隠滅か?

(たしかこれは大紀元の動画だったかな?削除されちゃったんだけど、【CIA内部告発:ビン・ラディンは死んでいない/ ヒラリー氏の3万5000通電子メール公開】ってタイトル)

最初のスクープはセンセーショナルに聞こえますが、CIAの内部告発者による実際の告発であり、関連情報は香港問題への懸念に定評のある中国系アメリカ人共和党員の兪懐松氏によって転送されました。
10月11日、アメリカのソーシャルメディアに動画が掲載され、
アルカイダのリーダー「ビンラディン」は死んでおらず、2011年にパキスタンのアポタバードで殺害されたのは替え玉で、本人はすでにイランに密かに移送されました。オバマ政権は事件の真相を隠蔽するためにイラン政府と1520億ドル(約15兆9980億円)の取引を結びました。

中東最大の建設会社、ビン・ラディン・グループは、ビン・ラディンの親族が経営する会社ですが、世界最大の建設企業、米国べクテル社(年間売上4兆円を超す世界最大企業、IBMとAT&Tを合わせたよりも巨大で、日本の16の建設会社を合わせた規模の巨人企業でありながら、株式非公開の個人の会社、全米の原発の半分以上を建設、日本を含む他の国々の原発も手掛け、日本列島の中でも同社が参加している施設に一部不信感を持つ方もいます。)との連携で成長した会社と言われています。ブッシュ一家とビン・ラデン一族が仲良く写っている写真を誰でも見ることが出来ましたが、何故か現在は見当たらないようです。
911直後は全米飛行禁止状況ですが、米国留学中のビン・ラディン一族は、米国がチャーターした機でいち早く出国、米国政府が便宜を図っております。
ビン・ラディンがタリバンにかくまわれているということを理由に、米国はアフガンを攻撃しました。タリバンを斃して禁止されていたヘロイン生産を攻撃後再開、アフガンは世界のヘロイン生産の97%を独占する世界一の麻薬生産国となりました。アフガンの麻薬ビジネスは、ユダヤ石油メジャー、ユノカル社の出身のカルザイ大統領の弟でした。この巨額の金は●●●等の資金源となっています。次の目標は間違いなくミャンマー等の麻薬の黄金の三角地帯と言われていますが・・・
昨今の中国新疆のウイグル族の対中反乱にも、過去ビン・ラディンが肩入れしていると言われています。中国を中から揺さぶりたい国にしてみれば、ビン・ラディンは協力者と言えそうです。
過去、ソ連が傀儡政府を置いたアフガンでムジャヒディンゲリラの頭目として、ソ連追い出しに活躍したのはビン・ラディンです。ズビグニュー・ブレジンスキーとの蜜月写真は有名です、
アフガンでは、ビン・ラディンはCIAの協力者と見るのは自然でしょう。

撤退前に、こういうのの証拠隠滅してたんだろー?w
みなさんお仲間ででっちあげましたっていう。

そういうことで、米国大使館のCIAのみなさんは証拠隠滅しながら、忙しく退去したんだろうと、おばさんは思っている。

出ました!トランプさんとタリバンの繋がり。
共和党はこれを隠したいもようw


ふーん。2018年にタリバンのナンバー2のバラダールを釈放したのか。
トランプ政権のときね。

09 Feb 2019, 11:47 AM
パキスタン、米国の要請でタリバンの共同創設者を釈放。アフガン和平交渉で建設的な役割を果たすだろう。
パキスタンは米国の要請に応じてタリバンの共同創設者であるムラー・アブドゥル・ガニ・バラダールを解放し、アフガン和平交渉の促進に貢献した。

ほんとだ。
今回、
「AP通信によると、タリバンナンバー2のアブドル・ガニ・バラダル師が17日、カタールからアフガン入りした。」(冒頭記事より)
てことだから、今回のタリバンのリーダーだね。
こいつを2018年にトランプさんたちが釈放させたんだな。パキスタンに。
パキスタンはビンラディンが死んだとされる地。
てことはパキスタン政府も当然事情をよく知っている。てゆうかグルw

パキスタンは、アフガン和平交渉を促進するために、米国の要請に応じてタリバンの共同創設者であるムラー・アブドゥル・ガニ・バラダーを釈放したと、ワシントンのアフガニスタン特使であるザルマイ・ハリルザド氏が述べた。
南アジアと中東への約1ヶ月にわたる和平ミッションから帰国したハリルザド氏は、金曜日に、アフガニスタンからの米軍撤退の条件についてタリバンと話し合ったが、この問題についてはまだ合意が得られていないと述べたとドーンニュースが報じた。
米国平和研究所で講演したハリルザド氏は、米国とタリバンが先月ドーハで枠組み合意に達したことを認めたが、結論に達するためにはさらなる話し合いが必要だと述べた。
また、米国とタリバンの協議を促進したパキスタンの役割についての質問に答えて、イスラマバードは建設的な役割を果たし、「私の要請で」ムラー・バラダールを釈放したと述べた。
ハリルザド氏によると、バラダール氏の釈放を要請したのは、同氏がアフガン和平構想においても建設的な役割を果たすことができると考えたからだという。

ははーん。このときに話がついたんだな。タリバンとトランプ政権の間で。
Wikipediaにも書いてある↓
2018年9月5日ザルメイ・ハリルザドがアメリカ合衆国国務省のアフガニスタン和平担当特別代表に就任した[58] 。ザルメイはアフガニスタンから海外の大学に留学し、アメリカ合衆国で大学教授や高級官僚や大使を務めた人物である。10月12日、カタールでザルメイを首班とするアメリカ合衆国の特使とターリバーンが会談を行った[59]。同月、パキスタンがターリバーンの創設者の一人として有名なアブドゥル・ガニ・バラダールを釈放した[60]

なるほどー。
記事続き↓
ハリルザド氏は、和平交渉を進める上でイスラマバードが果たしている役割を評価した上で、次のように述べた。"パキスタンは重要な国であり、我々はパキスタンとの関係改善を望んでいる。"
また、パキスタンは、先月の米国とタリバンの会談は、すべての側にとって「大きな外交的勝利」だったと述べている。
ムラ・バラダールは、10月にパキスタンで釈放されました。
2010年に逮捕される前は、2013年に死去したムラー・オマルが率いるテログループの軍事責任者とされていたが、そのニュースが公表されたのはわずか2年後だった。

そして、和平交渉は、
2021年8月16日

タリバンは2018年にアメリカと直接交渉を開始した。2020年2月には、カタール・ドーハでの和平交渉で双方が合意。米軍が撤収する一方、タリバンは米軍への攻撃をやめるとした。タリバン支配地域において過激派組織アルカイダなど武装勢力の活動を認めないことや、国内での和平交渉を進展させることも盛り込まれた。

しかしタリバンはその後、アフガニスタン治安部隊や一般市民への攻撃を続け、国内各地で急速に勢力を拡大した。

それで、アフガニスタン、タリバンときたら、アルカイダ、911、ビンラディン。。

アルカイダの「保護区」

2001年9月11日の米同時多発テロ事件で、世界の関心がアフガニスタンのタリバンに集まった。タリバンは、攻撃の首謀者とされた故オサマ・ビンラディン容疑者とアルカイダを保護していると非難された

2001年10月7日、米主導の有志連合軍がアフガニスタンへの攻撃を開始。12月の第1週にはタリバン政権は崩壊した。世界最大規模の捜索活動が行われたが、当時の指導者ムハンマド・オマル師や、故ビンラディン容疑者ら重要人物は捕捉を逃れた。



出てくるかな?そのうち。生きてましたーってw

タリバンも、今回あっさり降参したアフガニスタン政府も、米大使館やCIAもみんなグルだもんな。協力して、ビンラディンをかくまったり、911をでっちあげたりしてたんだもんな。
その後も戦闘をくりひろげ、ヘロインで儲けて。そういうの、もうやめるんだ?

で、このたびDSのみなさんが降参することになった。
トランプさんに権力委譲。政権交代。
で、DSのみなさんはアフガニスタンから撤退、現地傀儡政権も事前の打ち合わせどおり、あっさりタリバンにゆずったってわけか。

そして、トランプさん復活と同時に911も暴露かな?
トランプさん、911バラすぞって、ずっと言ってたもんね。

だからおばさん、トランプさんが自分の復活のおぜん立てに、タリバンを選んだんだとしたら納得だなーって思ったの。

なんか、911もそろそろ来る気がしてたの。
2021年8月8日 5時47分 

物事が起こる前には、もう全部話がついている。支配層のみなさんの間で。
わたしゃそう思って見ている。

戦争おっぱじめるのも、終えるのも。誰が勝って負けるのかも。昔からそうだ
防ぎようがなかったんだと、だまされて戦わされるわたしたち。
最近はみんながDSや陰謀を知るようになったら、
これだといつまでたっても支配層の思惑通りだ。

それで、タリバンのバックに中国共産党もいるんだよね。

2021年7月29日 6時00分
中国外務省は28日、アフガニスタンの反政府勢力タリバーンの代表団が同日、天津を訪れ、王毅(ワンイー)国務委員兼外相と会談したと発表した。王氏は、米軍や北大西洋条約機構(NATO)軍の撤退について「対アフガン政策の失敗を示すものだ」とし、アフガン人自身による平和プロセスへの支援を表明した。
 タリバーン側は対外交渉責任者のバラダル幹部らが出席。


それと、トランプがタリバンを使って、911をやったDS連中を降参させたとすると、あっさりアフガニスタン陥落ってのも納得なんだな。

あれ?トランプと中国共産党って、敵対してるんじゃ・・・


あれ~?やっぱDSという共通の敵を倒すためにちょっと手を組んでる?
ハンターバイデンのハレンチ写真流出をやったのは郭文貴みたいだしw

それで中共スパイとつるんでるのか~?バノンさん、トランプさん。
それで、近ちゃんはあんなに党内で孤立無援なのに強気なの?
だとすると、ちょっと納得。

そうだとすると、先にDSをパージして、中国共産党解体はもう少し先かもね。
DSの重鎮、ジャック・アタリが言うように2025年ごろになるのかな?
あべちゃん応援団の馬渕さんのお話より
「ジャック・アタリは自分の本で、これは公開されているんですがね、はっきりと言っているんです。中国共産党支配は2025年に終わるって言ってる。根拠はね、何だというと、「どの政権も70年以上はもたない」と言っているだけで、それはもうお気づきのようにね、ソ連だって自分たちが作ったけれども、自分たちで70数年後に潰したよと。 」

年号がやたら具体的なんだよな。
コロナ流出が武漢研究所からだと間もなくバレる流れだけど、これからさらに数年かけて、ぐずぐずやるつもりか?
現状を見ると、
「結局ウイルスはゼロにはならないから、監視管理は必要だよね」という口実と、
中国共産党の責任追及を口実に、
二度とこういうことをやらせないために、アメリカで監視管理を徹底する法案を提出する
と言ってた。他国にもこれをやらせるという内容だった。
「国際疫病永遠発生予防法案(Never Again International Outbreak Prevention Act)」
だからなんでも口実にして、支配管理を強めようとしている。

もし、コロナの責任追及が始まり、さっさと中国共産党を解体するんなら、こういう法律はいらないもんな。
ウイルスばら撒いたものたちがみんないなくなったら、もう監視管理はいらないね、バンザイ!となるはず。
でも、アメリカで、こんな法整備をすすめている。
このあたりが、まだまだ中国共産党を暴れさせ、それを口実に666人工知能支配に持っていこうとしているような気がするんだ。
すぐに滅ぼさないで暴れさせて、脅威をあおって、日本も改憲させられてしまうかもしれない。

そうやってこれからまだしばらく中国共産党を暴れさせて666人工知能支配&ムーンショット計画実現に利用するのか?十分活躍してもらってから解体か?


トランプさんの指名したバレット判事はそういう感じだし。
で、「ビルゲイツのワクチンは打つな」といってくれたリンウッド弁護士を共和党議長選挙で応援しなかったわけだ。トランプさん。やっぱそういうことか。

あー。。。
ムーンショット計画は、トランプ、おまえか?
DSというよりは、支配層のみなさん全員がやりたいんだろうとは思ってたけど。
これのためにトランプは、ワクチンをワープスピード計画で推進しちゃったんだろうと思っている。


それでもDSがパージされれば、ワクチン強制接種にはしないかなと期待しているんだけど。。


やっぱ、健康問題出た人をメドベッドで遺伝子スキャンして、地球人を人工知能666につなげちゃうの?


米国のジョン・F・ケネディ大統領は1961年に「アポロ計画」を発表し、1960年代のうちに人類を月に着陸させると宣言しました。その宣言通り、1969年7月20日、2名の宇宙飛行士がアポロ11号で月面に着陸したわけですが、このように壮大な目標をまず掲げ、それに必要なイノベーションを起こしていくことを、ケネディ大統領の宣言になぞらえて「ムーンショット」といいます。

あ!そういうこと・・・?

それで思い出したんだけど、トランプさんってケネディジュニアと幼馴染だったよね?子どもの時から仲良しだったと聞いている。 ということは、ケネディ元大統領が暗殺されて、憎しみと悲しみにくれているケネディ一家の方たちと気持ちを共にしてきたわけだ。 
ケネディジュニアは飛行機事故で亡くなっているんだけど、生存説がささやかれている。なんか、トランプさんの演説に応援に来てるとか。いやそっくりさんだろ、とかいろいろ言われている。


いずれにしても、トランプさんを打倒「あいつら」に突き動かしているのは、ケネディジュニアとの友情にあるんだろうとおばさんは思っている。
ジュニアの生死がどちらであろうと。
そして、ケネディ家がトランプさんをサポートしているんだろう。
しかしケネディ家もあいつらではある。


ムーンショット計画の首謀者は、トランプたちか?






最新の画像もっと見る