丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

バイデン、ピンチ!中共との関係浮上NYポスト第2弾 =October Surprise/ツイッター経営陣に中国共産党幹部!

2020-10-18 09:31:30 | バイデンピンチ!/あいつら(2020.10)

本日の主役。

まずは昨日のこの記事↓、バイデンのスキャンダル暴露の続報だよ!
例の中国共産党との関係↓が出てきた!



ハンター氏スキャンダルNYポスト第2弾 中共との関係浮上 SNS大手は情報封鎖に躍起【October Surprise】  
文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**************
民主党大統領候補バイデン氏の息子、ハンター氏のウクライナ疑惑の証拠メールの暴露に続き、ニューヨーク・ポストは10月15日、またも衝撃的な内容を明らかにした。バイデン氏一家の中共との結託の内幕も浮上しつつある。
ニューヨーク・ポストが10月14日に暴露したハンター氏のEメールによって、ハンター氏は当時父親の副大統領としての地位を利用して、ウクライナ政府やウクライナのエネルギー会社ブリズマと賄賂授受を行っていたことが明らかになりました。
10月15日ニューヨーク・ポストは、ハンター氏と中国華信エネルギー有限公司との間の不信な取引を示す新たなメールを暴露しました。
一通目の2017年5月13日にハンター氏に送られた「期待」と題されたEメールには、ハンター氏の役職と報酬が華信エネルギー有限公司との最終的協議によって決まるとの内容が記され「大物」と呼ばれる謎の人物について言及しています。
〈おばつぶやき〉
大物って、、父親バイデンか?
いや、この記事によると、「H」と書いてある。
「The email says Hunter will receive a 20% equity, plus a 10% stake “held by H for the big guy?” 」

二通目は2017年8月2日にハンター氏が華信エネルギーの葉簡明会長に送ったメールで、その中である協議について言及しています。この協議では、当初ハンター氏に年間1000万ドルのコンサルティング紹介料を支払うとしています。のちにマイアミでの面会後、葉会長は協議の内容を変更し、持ち株会社を設立してハンター氏と葉会長が半分づつ所有することにするとしています。このメールでハンター氏は、私と私の家族は会長の提案にもっと興味をもっていると述べています
〈おばつぶやき〉
出たな!華信集団の葉簡明!

中共とハンター・バイデンには主に3つの経路があり江沢民派を背景とする華信集団の社長、葉簡明・元中央銀行行長戴相龍の義理の息子、車峰・及び王岐山と関係している高盛集団の高艶艶を含む。 
(中略)
CDの中には、ハンター・バイデンと関連した総額45億$(約4770億円)の契約案件は、中共とウクライナ、ロシア、カザフスタンの天然ガス、およびウクライナの大型飛行機プロジェクトなどを含み、全部葉簡明が操作している。 

葉簡明はイスラエルのネタニヤフとも会談し、一帯一路のもとに事業拡大をもくろんでいたようだ。さすがはディープステート同士!繋がっているな!

葉簡明氏は中共の解放軍や諜報機関とのつながりがあると報じられていますが2018年初頭に中共当局に拘束されて以来、音信不通となっており、華信エネルギーは今年4月に倒産しました。
〈おばつぶやき〉
消されたか。

アメリカ大統領選を目前に控え、民主党大統領候補のバイデン氏の息子に関する疑惑の証拠が立て続けに暴露されていますが、主流メディアは関連ニュースをぼかしたり、報道しない態度をとっています。SNS大手のツイッターやフェイスブックはニュースの拡散や共有をあからさまに阻止しています。フェイスブックは、ハンター氏のスキャンダル内容を含む投稿の閲覧数を減らし、ツイッターはニューヨーク・ポストの複数のアカウント、ホワイトハウスのマクナニー報道官のプライベートアカウント、トランプ陣営のアカウント、下院司法委員会の共和党議員のアカウントをロックしました。
共和党のジム・ジョーダン下院議員は、「ツイッター社は米司法委員会の共和党議員は検閲しながら中共は放置している。」とツイートしています。
ホワイトハウスのマクナニー報道官は公式アカウントで、政治的言論を検閲するのは中国、北朝鮮、イランのような国であり、米国で行われるべきではない。これは自由で開かれた言論を重んじるすべてのアメリカ人にとって恐ろしいことだ。大手テック企業にあなたを黙らせないで、とツイートしました。
〈おばつぶやき〉
ええ。最近、中国共産党幹部がツイッター社の経営陣に入りましたから。おばさん、このあとに、くわーしく書いときました♪

時事評論家、唐靖遠氏
大規模な削除とブロックが行われたがまるで中共のようだ。この現象からハンター氏のメールの信ぴょう性を裏付けることになり、左派にとって致命的であることがわかる。バイデン氏の選挙はこのことで大きな打撃を受けるだろう。さらにはオバマ、ヒラリーなども引きずりだされる可能性がある。これが米国左派が今回暴露を恐れる理由である。これらのテック企業やSNS企業はフェイクニュースをブロックしているのではなく、逆に真相を抹殺しており、言論の自由を抑圧してるこれらの行為は米国の憲法に違反している。
ジョシュ・ホーリー上院議員はフェイスブックのCEO、ザッカーバーグ氏をツイッターのCEOドーシー氏に書簡を送り、なぜニューヨーク・ポストの報道内容を検閲しているのか説明するよう求めています。また上院司法委員会はツイッターのCEOに償還状を出すと発表しました。
クルーズ上院議員
ツイッターのCEOに、なぜ権利を乱用して、腐敗するメディアの声を禁じるのか説明を求める。
世論の圧力を受け、ツイッターのCEO、ジャック・ドーシー氏は16日、報道のURLの直接ブロックは間違っていたと投稿しました。

〈おばつぶやき〉
削除とか言論弾圧するから図星なんだとバレるw
よし!ヒラリーもオバマも全員ひっとらえろ!
全員グル!↓

それで、最近、ツイッター社の経営陣に加わった李飛飛(りーふぇいふぇい)という女性について、くわーしく書きました↓

内容。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**********************
5月11日、ツイッター社は経営陣に「工学 コンピューターサイエンス人工知能で唯一無二の専門家」との理由で元グーグルの部長で人工知能の第一人者である李飛飛(リー・フェイフェイ)を起用すると発表しました。
狙いは「新型コロナウイルスの誤った情報を規制すること」です。
李飛飛は中国共産党と深く関わっており、「赤い専門家」とも呼ばれている。


16歳のとき、米国に移住。プリンストン大学で物理学を専攻。
1999年卒業後、チベット医学の勉強を理由に一人で中国に帰国。
一年後、米国に戻り、人工知能(AI)と計算論的神経科学を専攻。カリフォルニア工
科大学で博士学位取得。
その後、イリノイ大学プリンストン大学の助教授として働いた。
2009年スタンフォード大学に勤務。スタンフォードAIラボとスタンフォードビジョンラボの教授兼ディレクターに昇進。世界最大の画像認識データベースであるImageNetを立ち上げ、AI界で知られるようになった。
2017年1月 AIと機械学習の最高研究者として、グーグルクラウドに入社。学生のLijia(リー・ジャア)と共にグーグルの中国チームを率いました
2018年10月スタンフォード大学に戻る。
最近、ツイッター社の経営陣に起用された。
2017年12月31日上海で開催された「グーグル・ディベロッパーズ・デイ」で中国でのグーグルAIセンターを設立することを発表。李飛飛は中国語で演説した。「AIの世界で中国は世界の指導者の一員として目を覚ますには長い時間がかかった。中国は私の生まれ育った母国。(中略)AIには国境がない。AIの利点にも国境がない。AIは世界を変えることができる。AIの発展は世界中の人々の生活をより素晴らしいものにする可能性を秘めている」と言った。

技術に精通するのは誰だっていいといえるのはなぜなのか?
臓器狩り。臓器販売の例。

インターネット、AI技術、顔認証システムが長い間、中共が反体制派を抑圧するためのツールとなっていることを知らないのだろうか。
〈おばつぶやき〉
ニューワールドオーダーやろうとしてるね。完全監視管理社会。顔認証使って我々を監視し、ウイグル人を監視し臓器狩りやってるのは分かってんだよ!バイデンに投資してもらってるだろ!ウイグルの顔認証!


その日中国メディアの取材でグーグルの中国再進出について李飛飛は、かの中共の有名なスローガン「初心を忘れずに使命を胸に刻む」について言及しました。このスローガンは中共の正当性を強調するために、中共の第19回全国代表大会で、初めて提唱されました。このような言葉を発する李飛飛はすでに立場を明らかにしました。その姿勢や立場は同日の演説にも表れている。彼女は「全人類の運命共同体を構築する」という中共の公式論調を引用した。李飛飛は中共の論調の本質をよく習得し、よく表現したと言わざるを得ない。
多くの中国国営メディアは李飛飛の帰国を盛大に報じた。
〈おばつぶやき〉
完全なる共産党脳だ!

グーグルAI中国センターは設立後まもなく清華大学との連携を始めた。
清華大学のAIプロジェクトの特別なところは、中国人民解放軍と深い関係を持っていることだ。軍事委員会から1億元(約15.5億円)以上の資金を受け取っている。
軍民融合によるAI開発への道』という文章を発表し、清華大学は中共の要求に従うと述べているAIの基礎研究が軍事的利用を効果的に支援できることを保証しました。軍民融合とは軍隊に技術支援を提供することで軍隊を強化する中共の戦略です。
〈おばつぶやき〉
まず、グーグルだのマイクロソフトだの(ディープステートIT企業)が共産党と繋がっていることは、おばさんずっと前から知っていた。↓
こいつら一緒にAIで世界を完全監視管理社会、つまりニューワールドオーダーにすることを目論んでいるのは明らか。その旗振り役が李飛飛のようだな。

グーグルは清華大学と連携。清華大学は中国共産党と一体。共産党の軍の強化のためにAI技術を提供。その幹部が李飛飛!

ディープステート=中国共産党=李飛飛=ツイッター、グーグル=AI、顔認証=完全監視管理社会、ニューワールドオーダー=臓器狩り言論弾圧、人権侵害、人民解放軍の軍事的威嚇(台湾、インド国境、尖閣、南シナ海)

わー、全部つながる!おそるべし、李飛飛!

中共中央統戦部に属する組織、「欧米同窓会」・・・著名な学生や知識人たちによって1913年北京で設立。1949年中華人民共和国建国後、同窓会は中共中央統戦部にとって重要な使い手になった。政治界、商業界、学術界の影響力ある人物の多くはこの同窓会のメンバー。江沢民元党首、李鵬元総理、中共中央軍事委員会の劉華清副委員長、李蘭清副総理、皆同窓会の元メンバー。中国科学院の会員の1/3以上、中国の大学の学長の2/3以上もこの同窓会のメンバー。同窓会は中共中央書記処が主導し、中央統戦部が中共を代表して管理している。
〈おばつぶやき〉
中共中央統戦部とは、統一戦線部のこと。プロパガンダ、洗脳の組織。
「対外プロパガンダにおける統一戦線部門の役割は巨大である。白書によると、中共の政治プロパガンダは主に宣伝部と統一戦線部という2つの中核組織を通じて行われている。宣伝部は中共のすべてのプロパガンダマシンをコントロールしており、一方、統一戦線部は外国メディアやソーシャルメディアを購入し、さらには外国人代理人を育成して、国際世論環境を一変させようとしている。 」

李飛飛は欧米同窓会のフォーラムに参加している↓。ということは、統戦部の人間。
つまり、ツイッターもこれ↑に取り込まれているってことだ!中国共産党のプロパガンダ、洗脳ツールに使われているということだ。
実際そうだ。今も工作員がプロパガンダ嘘ツイートをばら撒いているし、都合の悪いツイートは削除。アカウント凍結。現在、バイデンのスキャンダル暴露で、これが炸裂しているわけだ。李飛飛、大活躍だ!


2016年8月中共中央委員会総局は、欧米同窓会を「強化」する方法に関する公式の通知を出した。同窓会に対する中共の主導権の強化、より多くのメンバーの招致、会場の提供、資金の確保など。
この同窓会は海外のメンバーが多いが、中共がほぼ100%支配し直接主導権を握っている。中共の最高レベルの「統一戦線工作」組織ともいえる。

同窓会公式サイトによると、2018年8月19日第13回同窓会北京フォーラムが北京で開催。中共統戦部副部長のタイ・ジェンリンと他の多くの著名な統戦部の人物が出席した。李飛飛、そしてスタンフォード大学の張首晟教授(中国系アメリカ人。ノーベル物理学賞の受賞者候補)もこのフォーラムに出席した。二人はともに「海外中国人学者TOP50」に選ばれた。
張首晟は15歳のとき、中共に選ばれ、中共の戦略を実行するために西洋から技術を窃盗したという報道があった。張氏が設立したベンチャーキャピタル会社ダンファ・キャピタルは技術転換プログラム中国製造2025」に関連する中国共産党の資金と繋がりを持っていた。2018年ダンファ・キャピタル社は中国共産党ベンチャーキャピタル投資の例として、国防総省を含む米国政府に調査された。張氏と北京の繋がりがFBI
から注目され、疑惑の雲が彼を覆い始めているという報道があった。2018年12月1日張氏は自殺で死亡したと報じられた。家族の話ではうつ病で死亡したとのこと。しかし、本当なのか、中共の技術窃盗計画に関する機密を多く知りすぎたために殺されたのかは疑問です。
〈おばつぶやき〉
完全に盗んでいるじゃないか、海外の技術。15歳からやってたのか。中国共産党に金もらって、命じられて。
それでアメリカに調べられて、自殺なさった。その張さんと、、、、

李飛飛も中国共産党の組織、メディアに張氏と同じく待遇、名誉、注目を与えられている。
そのため二人は中国共産党のイベントに一緒に招待されたり、中国共産党の表彰台に立ち、一緒に表彰されたりする。
〈おばつぶやき〉
李飛飛も海外から技術を学び(盗み)、中国共産党に流しているだろう。たくさんの大学を渡り歩いているもんな。千人計画だな?
千人計画に関わっているかどうかは、こんなふうに関連してる組織から類推することは可能だが、証拠を掴むのは難しいだろう。「中国共産党から金もらってる」というのが証拠になるんだろうけど、アメリカみたいに気合い入れて捜査しないとムリだろう?日本の学者のみなさんw

日本人研究者で千人計画に応募して、上海の復旦大学に行っちゃった教授がいる↓。
この人だけじゃないだろう。ほかにもいるだろう。アメリカがやられてるんだから、日本はもっとやられているだろう。スパイ天国なんだから。
学術会議の話が話題だけど、政府と学術会議はこういうのなんとかしなさい!
こういう教授の流した技術のせいで、中国共産党が世界で暴れ回って、日本も侵略されかけてるとしたらどうするんだ?
学術会議も証拠がないから自分たちは千人計画に関わってません、潔白!おしまい!、ではなく、リーダーシップとって、研究者たちを指導してくれ!
今現に技術流してる学者がいるんだから。
学術会議のメンバーがやっていなくても、日本の学会、大学、研究者のなかにはやってるヤツがいる。国の組織として君臨するならば、そこをきちんと指導する役目を担ってくれ。右翼と左翼の争いなんかしてたら日本守れないだろ!!!

杉田和博官房副長官 は、他にも余罪があるから、もうクビでいいと個人的には思っているw

あ!なんかすごいツイート発見!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野中広務はオウム真理教事件・国松警察庁長官狙撃事件(1995)当時の国家公安委員長で、杉田和博は警察庁警備局長(公安警察)だった。彼らは自分たちが刑法81条等の外患罪に問われる事を避けるため、オウム真理教団と北朝鮮軍(+朝鮮総連・韓国民団・統一教会公安警察)の関係を隠蔽した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうだよなぁ。みなさん繋がって協力してないと、ああいうことはできないもんなw
オウムについてはちょこちょこ書いてます。



話を元に戻すね!右行ったり左行ったり、すいません(>_<)

李飛飛は、中国の「未来フォーラム」という非常に著名な組織と密接な関係を持っている。フォーラムの科学委員会のメンバー張首晟氏はフォーラムの創設メンバー
李飛飛の学生、Li Jiaと張首晟氏のパートナーのジョニー・ジャン氏はフォーラムの青年理事会にいます。注目すべき点は、「未来フォーラム」は中国科学院が指揮し、北京市朝陽区政府が支援していることと、人民日報や新華社通信を含む中国共産党の最も重要なプロパガンダ機関が戦略的メディアパートナーであることです。
〈おばつぶやき〉
またまた中国共産党の組織登場。李飛飛と外国の技術盗んでいらっしゃった張首晟さんも入ってたと。

中国の最も重要なIT巨塔の数十人だけでなく、中国共産党の幹部の子女、いわゆる「紅二代」もフォーラムのメンバーです。例えば、元中共政治局常務委員会会員の劉雲山の息子、劉楽飛はフォーラムの理事です。元総理の朱鎔基の息子の朱雲来は、諮問委員会のメンバーです。同理事会メンバーのMary Ma(メリー・マー)は、元中共党首、江沢民の孫、江志成によって設立されたボーユーキャピタル(博裕資本)の共同設立者兼共同管理者です。
李飛飛は未来科学賞の受賞式に何度も招待され、スピーチを行いました。李のチームと主要な中共幹部らの共同写真は、まだ多くの中国のウェブサイトで見られます。

昨年6月スタンフォード大学は、李飛飛が初の「セコイヤ教授」になったと発表しました。セコイヤ教授とは、スタンフォード大学でセコイヤ・キャピタルによって創立された教授職のことです。セコイヤ・キャピタル中国の創立者、沈南鵬氏も李飛飛と同じように「未来フォーラム」の理事を務めています。
2018年フォーブスの世界で最も優秀なベンチャー投資家リストで1位を獲得したセコイヤ・キャピタルはボーユー・キャピタル(江沢民の孫設立)と何度も共同投資した実績があります。アリババはその共同出資の実績の一つです。このようにコネクションがどれほど深いのかお分かりになると思います。
〈おばつぶやき〉
てことはスタンフォード大学も中国共産党ってことだよな?
そんな教授職があるってことは。

スタンフォード大学=セコイヤ・キャピタル沈南鵬氏李飛飛=「未来フォーラム」=ボーユー・キャピタル江沢民の孫設立)=アリババ=中国共産党

中国共産党が2008年に設立した「千人計画」は、世界で主要な科学研究者、技術革新者、起業家の中の傑出した人物を特定し採用するためでしたが、今は経済スパイ活動と知的財産の窃盗を示唆するプログラムとして広く認識されています。FBIはプログラムに関わっている海外にいる中国人の一部を調査し始めており、多くの中国のウェブサイトがこのプログラムに関連する記事を削除しました。
今まで李飛飛がこのプログラムに参加したことを示す公的な記録はありませんでした。しかし、彼女と非常に密接な関わりを持つ多くの人たちが「千人計画」と深く関連しています。例えば、2017年にハワイで開催された「コンピューター視覚表現と映像認識偽技術に関する国際会議」で李飛飛は彼女のキャリアをサポートしてくれた多くの人々のことに言及しました。
中にはカリフォルニア大学ロサンゼルス校の朱松純教授プリンストン大学の李凱教授も含まれています。李飛飛はまたイリノイ大学での最初の仕事は、コンピューター視覚の第一人者であるトーマス・ファン教授によって彼女に与えられたことを言及しました。
公開記録によると、朱松純は2009年に中国教育部から「『長江学者』特別教授」に選ばれ、2010年には「千人計画」の特別専門家に選ばれました。
中国コンピューター学会の特別取材によると、李凱は清華大学の客員教授、中国科学院計算技術研究所の客員教授であり、そして「千人計画」のパートナー兼研究者です。その取材のPDFファイルはまだ検索可能ですが取材に関する多くのメディアの報道はすでに削除されました。
最近亡くなったトーマス・ファンは2001年に中国工程院外国人会員に、2002年に中国科学院の外国人会員に選ばれました。2012年4月22日から5月2日まで重慶材料研究院の院長ウェン・ジャフはハーバード大学を始め、十数の大学で人材募集のために米国に来ました。9回の特別募集説明会の後、4人の専門家が「千人計画」に選ばれ、二人の専門家は「千人計画(若手)」に選ばれ、トーマス・ファンを含む4人の科学者が重慶材料研究院の「戦略諮問委員会」の専門家に任命されました。
さらに李飛飛の学生、盧策吾も2010年に「千人計画(若手)」に選ばれました。盧策吾は上海交通大学と人工知能技術会社SenseTimeの共同研究所の常務副取締役でもあります。
〈おばつぶやき〉
あー、お世話になった先生みんな「千人計画」やってるんだ。そして自分の教え子も「千人計画」に選ばれてるんだ。
おばさん、思うけど、李飛飛は、自分も千人計画のメンバーだけど、たくみに隠してるんじゃない?バレると自由主義国のみなさんから批判されて、目立つ要職に就きにくいし、アメリカの調査されて亡くなった張首晟なんかを見てるから、隠すに限るとよく理解して、したたかにやってきたんじゃないかな。そうやって世界の人たちをだまくらかしながら覇権を握る、、、共産党脳がしっかり身についているな。
もしくは、「おまえ女性で優秀で今風で印象がいいから、共産党との繋がりは隠してやるから花形の地位につきなさい」と党から命令されているのかもな。


2016年SenseTimeは李飛飛が設立したImageNet主催のILSVRC2016(大規模画像認識コンペ)に参加し3つのプロジェクトで1位を占めました
〈おばつぶやき〉
うん。そういうAIの大会があったと人民日報に出ているね。
こういうの↓の大会みたい。

SenseTime創設者であるシィー・リー博士は同社が広州公安システムのビデオデータを大量に使用してビデオ分析ソフトウエアを開発すると公言し、あらゆる情景で必要なデータ情報を簡単に収集できる」と述べそして最大のデータベースは政府」とも述べました。
〈おばつぶやき〉
あら!中国共産党政府の犬として公安の監視システムを開発すると公言しちゃった!

注意すべき点は目標補足と情景特定の勝者は「Trimps-Soushen」「HikVision」であることです。ここで「Trimps-Soushen」の名前の由来について話しておきます。「TRIMPS」は公「公安部第三研究所」の英語の略称で、主に中国共産党警察の技術力を強化するための研究機関です。
〈おばつぶやき〉
これだな。


「Soushen」はTRIMPSの下のチームの名前だと思われます。「Sou」は「捜す」、「Shen」は「神」です。あわせて捜査の神という意味です。
「HikVision」は世界最大の監視機器メーカーであり、中国共産党によってコントロールされています中国共産党の人権侵害を支援することで知られており、米国の議員はそれに対する制裁を求めています
〈おばつぶやき〉
あちゃー、やばい監視機器なんだ。

つまり中国共産党の警察チームと世界最大の監視機器メーカーのチームはImageNetのコンペで最優秀賞を受賞し、そしてImageNetの創設者は李飛飛です。このつながりは十分に明白でしょう。
〈おばつぶやき〉
やばい監視機器を推進してるのは李飛飛!

すべての情報をまとめますと李飛飛と中国共産党の関係は想像以上に深いことが分かるはずです。そのため多くの海外にいる中国人、特にツイッターのユーザーは李飛飛がツイッター社の経営陣に起用されたというニュースを知り非常に心配になりました。実は私はYouTube番組を作るべきかどうかをすごく悩みました。なぜなら中国の時事評論家「財経冷眼」は李飛飛に関する調査プログラムをしてから4つのツイッターアカウントがすべて凍結されました

〈おばつぶやき〉
こういった方がツイッターの経営陣だってさ。
すごいね!
みんな中国共産党幹部がヤバいってことはご存じだと思うけど、内情が秘められていて、どうヤバいかの詳しい説明はいまだ少ないからね、おばさん書いちゃいましたw
今まさに言論弾圧、ツイート、アカウント削除に邁進していらっしゃることだろう。
おばさん、このブログ記事、ツイートに李飛飛さんの画像付きリンクはりつけて流して差し上げようと思う♡ 削除されたら、報告するね!

その前に、大量逮捕、はじまっちゃっちゃうかもしれないけどねw

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る