Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

会社でパーティー

2015-09-02 23:57:13 | 日記
先日、会社内のカフェテリアを使って、クライアントをお招きしたパーティーを
行いました。夏の終わりを楽しむパーティーです


私の所属するチームが主催するパーティーなので小規模ですが、クライアントや
関係者を含め50名弱の立食パーティー




ピンチョスやサンドウィッチ、揚げ物びフィンガーフードにお寿司や点心、
ローストビーフにフルーツ盛りあわせなど、立ったままでも手軽に食べられる
ものをたくさん用意してもらいました。


余興として音楽の生演奏などもあったりして、仕事として常に目や気を配っては
いましたが、それでも私自身楽しみながら参加することができたので、とっても
素敵な時間になりました

どこかのお店を借りて行うよりは数段大変ですが、そのぶん自由度がかなり高い
ので、クライアントの満足度も高かったよう。無事に終わってひと安心でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿