Maria Callas Diary

着物・ドール・お料理・お家・家族など、日々のことを日記として書いています。

大阪土産・・・

2011-08-26 23:01:20 | 日記
今日は夕方からの集中豪雨がすごかったですね。
雷も鳴って、オフィスの中で叫んでいました・・・

都内でも道路が冠水したりと被害があったようです。
我が家でも雷が怖くてわんこが逃げ出してしまったらしく、びしょ濡れでした。
家から逃げ出したほうがもっと怖いと思うんですけどねぇ・・・


そんな雨の中、日帰りで上司2人が大阪まで出張していたので、
お土産を買ってきてくれました
移動で疲れているでしょうに、いつもありがたいことです

明日は久しぶりにお稽古も何もない土曜日。
お天気がよければドライブに行きたかったのですが、あいにく雨のようなので、
都内でぶらぶらとしようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿