ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

恐怖のお散歩

2015-04-20 | お散歩
ガガガガガガ・・・
グワン・・・ガキーン・・・ゴゴゴ・・・

大きな音をたてながら、ブルドーザーのごとく突き進む。



石垣、ブロック塀、フェンスにぶつかる。

ガガガガガガ・・・
グワン・・・ゴゴゴ・・・ガガガ・・・



樹木に近づけば、グワン!グワン!
においを嗅ぐ度に、色んな所にぶつかるカラー。
ゴゴゴ・・・ガガガ・・・



ぶつかる物がない場所はホッとする。
本犬は、どこだろうが全く気にしていない。
草を調査したり、種を採取したり、なかなか忙しい。



楽しいな~次はどこ行こうかな~。
本犬としては、何一ついつもと変わらないのだが・・・

すれ違うわんこさん、シッポはお尻の下。
驚くわんこさん、吠える、吠える。
いつも寄って来てくれたわんこさん、今では逃げる。



カラーをつけたZionは、
わんこさんたちにとって、恐怖の生き物らしい・・・(笑)


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« 何が起こった? | トップ | 組織診断の結果 »

お散歩」カテゴリの最新記事