ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

正体不明につき・・・

2013-12-17 | 高原・山
例えば、一緒に暮らしていたりすると、
どういう生きものか分かっているから、
特に、興味の対象にはならないのかもしれないが・・・



そんな経験のないZionにとっては、
とにかく、確かめたい存在らしいのだ。



Zionの気持ちを想像してみる。

あいつは、何者なんだろう・・・
匂いを嗅いで、データを分析しなければ!
ついでに、触ってみたい。
ただ、それだけなんだけどな。



あいつは、すばしこく、ジャンプ力が並はずれている。
でも、ぼくだって、負けない、とお~っ!



あら、木に登っちゃった。



Zionは、ロックオンしながらも、時々、木の根元の辺りを見ている。
何を見ているのか・・・初めは分からなかった。



それは、足場を確認していたのだった。
Zion、木に登るのか!チャレンジするのか!



追いかけたい気持ちと慎重な判断。



そこのあなた、正体不明につき、
確認させて頂きたいのですが!

気持ちを伝えるのは、難しいね。



  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« 貴方に会えてよかった | トップ | 坊やと超大型犬 »

高原・山」カテゴリの最新記事