ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

ちゅ~するおばさん

2012-10-22 | 散歩と人
油 山の森。
近くの山だが、いいところである。
鳥の声、虫の声、流れる水の音、風の音・・・



そして、キラキラする木漏れ日の中を今日も歩く。

いつも何も考えていないが、なお無心に
Zionと一緒に歩いて、歩いて・・・



少し汗をかいた頃、中年の女性に出会った。
久しぶりにピレを見たと感激し、Zionを思い切り、もふもふ~。
そして、何と、ちゅ~~である。

これまでのところ、強烈に抱きついたりされない限り、
Zionは、人の心を受けとめてきたが ・・・



そう言えば、前に、若い女性が、とても思いつめた表情で、
いきなり、Zionに顔をうずめてきた時でさえ、
私はびっくりしたが、Zionは、しっかりと受けとめていた。

その女性が 「ありがとうございました」 と言って去って行った後、
少し、心配になった・・・大丈夫だろうかと今も思う。

しかし、ちゅ~~は・・・どうする、Zion



ぷは~~っ  ブルブルブル~~ッ

振りはらった挙句に、よだれをお見舞いした~っ。
Zion、そこまでするか~っ。

相手の年齢は関係ないとは思うが、
犬は正直である。


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« やっぱり、怖い遊び | トップ | 秋はぶらぶら・・・ »

散歩と人」カテゴリの最新記事