ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

クリスマスの夜

2013-12-25 | エピソード
サンタクロースは、今年も忘れることなく、イヴに
フィンランドを出発したそうです。



サンタの一番、忙しい夜・・・
たくさんのプレゼントを持って、今頃、どの辺りを飛んでいるかな。
子どもたちだけなんて言わず、わんこにも持って来てね。
ぼくも、いいこにしています。



お散歩の後、ケーキを買いに行きました。



濃厚なミルクの香りがすると思ったら、それは生クリームでした。
少しだけペロッ。 おいしい~っ!
ラムの骨付きは、待ちきれないほど、いい匂いでした。



クリスマスの夜・・・
静かで、やさしい夜・・・

心をこめて、Merry Christmas !
Joyeux Noël



  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« 坊やと超大型犬 | トップ | 越えて、超えて。 »

エピソード」カテゴリの最新記事