ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

輝き始めた高原

2012-05-01 | 阿蘇・久住
新緑が芽吹き始めた久住高原。
ぼくの好きな高原は、わずかに初夏の匂いがしていました。



大好きなこの場所は・・・
誰もいないよ・・・わ~い



ロングリードになると、



何だろう・・・
体中にみなぎるこの気持ち・・・







走らずには、いられない~。



緑いっぱいの初夏は、もうそこまで・・・

そして、美しい高原の夏が、待っているね。

2011年7月・・・





GWは、名古屋から宮崎へ旅行中のお友だちが、
会いに来てくれるんだよ。
ここを一緒にお散歩しよう。
ぼくが遊ぶ所をいっぱい、案内したいよ。

雨が降りませんように。
蒸し暑くなりませんように。


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!




この記事についてブログを書く
« ムツゴロウさんの新番組 | トップ | 再会は嵐の中で »

阿蘇・久住」カテゴリの最新記事