maria-pon

お着物Enjoy生活からバレエ・オペラ・宝塚etcの観劇日記に...

新宿パークハイアット 「ジランド―ル」でランチ

2011-12-30 01:57:29 | GOURMET
今年最後の会食は、
新宿ParkHyatt、フレンチレストラン「ジランド―ル」にて。

冬晴れの東京で、師走のせわしさを一時忘れて(現実逃避とも言う^^;)
優雅なランチタイムを楽しみました
A様ありがとうございます^^



前菜は、ノルウェーサーモンのリエットとシトラスフルーツのシーザーサラダ仕立て。
爽やかな香りが、忘年会シーズンの疲れを癒してくれます。



メインはお魚。
真鯛と帆立のポワレ根セロリのピューレ添え 南仏野菜バルサミコソース

ワインはグラスでムルソーをセレクト。



デザートの盛り合わせは、
パッションフルーツのソルべにクラシックショコラ、ベリーのムースでした

今年の更新は本日までで・・・。
来年は1月4日以降に再開したいと思います。

今年も拙ブログに御訪問下さいました皆さま、色々とお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari)
2012-02-25 01:40:00
ご無沙汰しています・・・ここのランチ大好きで、とっておきのときに利用しています。また行きたくなったので「とっておき」イベントを作らなくちゃ。
今更・・・ではありますが、本年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (maria)
2012-02-25 03:46:29
marimari様、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております^^

ジランド―ル、新宿でフレンチ、というとランチ、ディナー問わず
色々考えて、結局こちらにお邪魔する・・・というケースが多いデス。
駅からすぐ、ではないのが難点といえば難点ですが、
サービス、味、雰囲気ともに安心できるのがこのエリアでは貴重ですよね{ラブ}

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
また、スマピのイベントでお目にかかれますように・・・{リボン}
返信する

コメントを投稿