吹田ホスピス市民塾の What's new

吹田ホスピス市民塾の活動を紹介していきます

今日はファミマで・・・

2019-11-15 10:17:34 | がんサポートカフェ 
 

吹田ホスピス市民塾はがんになった人、家族だけではなく
サポートしている方も集います。

”がんサポートカフェ”
ではテーマなく「ファミマでお茶しませんか?」と気軽にお声掛けしています。

サポートにはピアサポート活動だけでなく「パソコンできるよ!」「広報手伝えるよ!」
「活動を聞かせて!」などなど 私たちの仲間に入って頂ける方も覗いてくださいね。

今日(11月15日)の14:00~16:00までおしゃべりしています。
お待ちしています(*^^*)
 ☕☕☕☕☕

  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【南千里がんサポート活動レ... | トップ | 大阪がん患者団体協議会から... »
最新の画像もっと見る

がんサポートカフェ 」カテゴリの最新記事