チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

ご来場ありがとうございました!

2022-10-17 | 天理市音楽芸術協会
昨日は天理市音楽芸術協会主催「第23回セントラルコンサート」にたくさんのご来場ありがとうございました!

プログラムは天理中学校弦楽部ではじまり、独唱やピアノ独奏を交え、最後は天理高校弦楽部でおわる、弦楽合奏ではじまり弦楽合奏でおわるというプログラムでした。
天理市に縁のあるみなさんによる独唱も独奏も全て素晴らしく、両弦楽部はさらに華を添えてくれました。
出演していただいたみなさん、ありがとうございました。

天理市音楽芸術協会、今後も天理市の音楽のためにがんばります。
次回主催演奏会にご期待ください!


オオトリの天理高校弦楽部

40年近くこのホールを来てますが初めて舞台上の明かりのスイッチをいれました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の天理オケ練習(10月15日) | トップ | ご来場ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理市音楽芸術協会」カテゴリの最新記事