チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

新しいホール

2021-11-23 | なら歴史芸術文化村
昨日は天理市にこの春完成する、なら歴史芸術文化村のホールを見学させてもらいました!

舞台も広く、響きも良い感じのホールです。
*一緒に見学した上田真紀郎先生がヴァイオリン弾いてくれました。

天理オケくらいの編成(40人くらいまで)なら楽々セッティングできる舞台に272席の客席。
個人的には独奏や独唱、室内楽やそんなに大きくないオーケストラに最適では?と勝手に思いました。
もちろんピアノの発表会にも良いかなと。

肝心の開村は令和4年3月21日です!!
演奏する機会が早く来ると良いけどどうでしょう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場ありがとうございました! | トップ | 新しい試み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なら歴史芸術文化村」カテゴリの最新記事