チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

5キロ弱

2022-12-02 | チェロ
先日、仕事の本番会場は大阪市内の某学校でした。

どの駅からが一番近いか?いろいろ検索して、1番歩かなくて良いだろうという駅から歩きました。
が!案の定往路は駅から迷ってしまい、少し時間がかかってしまった・・・

復路はあっという間に駅だったので、最短距離ならもっと歩く距離減らせたかもなと。。。

大阪メトロは出たい出口が改札から無茶苦茶遠いこともあるし、阪急からの乗り換え、今回は御堂筋線から鶴見緑地線の乗り換えでも結構な距離を歩く場合もあって、結果楽器を背負って5キロ弱歩いたわけです。

2回本番の間にはお弁当がでました!
これで乗り切ったと言っても言い過ぎではないでしょう。

とにかく(歩き)疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソリスト | トップ | 起きたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェロ」カテゴリの最新記事