チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

先日の天理オケ(8月30日)

2014-09-02 | オーケストラ
先日の天理オケは13時から第九の練習でした@天理市文化センター。

私の都合で13時開始ということもあって、参加者が極端に少ない日でしたが、それを逆手に取ってとても細かく練習できました。
合奏というよりは個人レッスンの趣で、少ないからこそ自分のオトもよく聴こえるし、こういった練習は何回かに一回くらいあっても良いかもしれません。

とはいえ、あまり少ないのもさみしいので、次回は多くの参加を期待します。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場ありがとうございました! | トップ | 参考館でのコンサート(8月30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーケストラ」カテゴリの最新記事