チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

トリプルヘッダー

2017-02-06 | 天理オケ
先日の土曜日も3月5日のキッズコンサートと、7月の定期演奏会の練習にしっかり取り組んだ天理オケですが、今年の年度初めはえらいことになりました。

有難いことにすでに決定していた4月1日の天理駅前での野外コンサート当日に、お隣の桜井市でも演奏をすることになりました!

ですので4月1日は朝からゲネプロをしてまず12時から桜井図書館で本番をして移動、そして15時・16時と天理駅前で演奏をします。
つねにレパートリー曲を準備していることと、駅前で演奏するために準備していた曲を上手いこと組み直して1時間のプログラムを作ることができました!

4月1日はめでたく3回本番となった天理オケ。
乞うご期待です(笑)

まずは3月5日、ホールでお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の天理オケ練習(2月4日) | トップ | 発表会は5月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理オケ」カテゴリの最新記事