槙野秀俊の人生日記

2004年4月PDB入社。2009年3月~9月はPDBマーケティングの社長。2009年11月から(株)リファイドの社長。

GTD

2006-07-02 17:20:09 | 業務関連(その他)



アイティメディアが新サイトをオープンしたというので、チェックしたところ、メチャ気に入ってしまいました。



最近、ちょっとだけGTDなるタスク管理手法?を勉強し始めたのですが、
このページは凄い分かり易くできてます。

槙野Tの皆さんは、絶対呼んでくださいね!

写真でわかるGTD(初回編)

はじめてのGTD




こんな感じで分かり易く説明してくれてます





恐るべきことに、自分のチームのメンバーが増えてから、
どういう風に各自のタスクマネジメントをしようかなぁと色々試行錯誤して、
たどり着いた今のやり方が、かなりGTDっぽいのです。


大体、こういう時は、そのロジックとか手法論を信じてしまいやすいですね!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。